明けましておめでとうございます|ジュエリーTAKAからのご挨拶

猪年 置物

新年明けましておめでとうございます!

いよいよ2019年が始まりました。

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げますm(__)m

昨年の当店の活動目標としましては、

全国の『当店にピッタリなお客様になられるであろう見込みある多くのお客様に当店を知って頂きご利用頂く』

事が大きなミッションでございました。

同時に今まで培ってきた技術、ノウハウ、サービス内容を徹底的に極めていく事。

そして最高のオンリーワンジュエリーをデザインしお作りし、お客様にご提供しながら育てて頂く事。

これが趣旨でございました。

おかげさまで北は北海道、南は鹿児島からわざわざ探して頂き、ご遠方にも拘わらず沢山のお客様にご来店頂き

ご利用頂く事が出来ました。

改めまして感謝申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

 


新年のご挨拶
ジュエリーTAKAから新年のご挨拶 明けましておめでとうございます!

新年は1月13日(日曜)~平常営業とさせて頂きます


ちょっと長めのお休みを頂戴しております。

年始のキャンペーンとしましては写真の『干支の置物』をご成約内容に応じてプレゼントさせて頂きます。

*無くなり次第終了となります。ご了承くださいませ。

 

猪年 置物
猪年 置物

それでは皆様からのご予約~ご来店心よりお待ち申し上げます。

 

オーダーメイドジュエリー
ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら