新年明けましておめでとうございます!!ジュエリーTAKA

明けましておめでとうございます

2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


皆様、ジュエリーTAKAでございます。

明けましておめでとうございます!!

旧年はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年もジュエリーTAKAをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!戌年

 

2018年の元旦は、日の出の10分前に自然起床するという滅多にない経験をさせて頂きました(笑)

世田谷の自宅からですが、初日の出をよろしかったらどうぞ☆

 

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。自宅から初日の出

 

元旦の午前中は、ジュエリー業界の先輩から頂いたこちらを組み上げました♪

 

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。鷹の目

 

大晦日は手打ち蕎麦に挑戦しました!!

オーダーメイドジュエリーへの拘りと何かヒントが重なるのではないか

という試みです(笑)

結構難しかったです(^_^;)

 

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。年越しそば。手打ち蕎麦

 

伊勢神宮の遙宮である小石川大神宮にて大祓式、正式参拝に参加してまいりました。

オーダーメイドジュエリーを製作する上で、こういった神事に参加する事は大切な事であると、十数年前から活動の一部としております。

宮司と記念撮影☆

 

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。大祓式

ジュエリーTAKA2018年度活動への思いを馳せて


もうすぐ元旦が終わろうとしております。

既に1/365が過ぎようというこの瞬間、大切に過ごしたいと思います。

皆様にとりましても良きご縁、ご多幸ございますことを祈り申し上げます(^^)

ジュエリーTAKAへのご予約はコチラから!

カウンセリングは無料です。

ぜひご相談くださいませ。

大変お得なジュエリーリフォ―ムキャンペーン実施中です↓

東京初☆0円ジュエリーリフォーム推進店舗|キャンペーン実施中!