明けましておめでとうございます

ジュエリーTAKA スタッフ ご挨拶

2023 謹賀新年

明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は私の父の『卒寿』の年なので、この写真はそのお祝いを行った

ホテルで撮影したものになります。

私自身4人兄弟の末っ子なので、父が遅い年齢の頃の子になります。

ジュエリーTAKAスタッフ

新しい事に挑戦するタイミングの年

今年は卯年ですね!

キーワードは『飛躍』や『向上』など

右肩上がりに成長させるチャンスの年、とも云われております。

当ジュエリーTAKAでは

今までのトラディショナルな日本の伝統技法を維持しながら

3DCADや3Dプリンターなどを昨年導入

今年はそれを活かし新たな価値観を生んでいく

そんな年になろうかと考えております。

かといって、お客様や顧客との関係性は今まで通りの事に徹し

『先客後利』に努めていく姿勢は変えずに

邁進、そして挑戦していきたいと考える次第であります。

スタッフの採用

今年から新卒の採用に向け準備も開始します。

今まで猫の手も借りたい状態で数年頑張ってきましたが

昨年あたりから限界を感じてきており、本格的に1名採用に踏み切ろうと考えております。

弊社は小さな店舗でありながら、大手企業では手の届かない様な細かい顧客サービスを中心に

活動をしてまいりました。

単なる分業制での働き方例えば、製作、デザインなどのクリエイティブな仕事だけに留まらず

接客マナーからマーケティングまでマルチに対応できる人材の育成に努めて参りたいと考えております。

それは『人のお役に立てれる人』以外ないと思います。

人となりを育みながら人間的成長を達成できる人物になる、一人一人がそのような目標を持てる

明文化した環境作りを当社では計画しております。

私達と共に、ジュエリーTAKAを今以上に最高なエクセレントなオーダーメイドジュエリーショップに

育てたい!!と共感が持てる方。今はそうではないけどそういった向上心があって頑張って自分、そして会社の目標を

達成し自己を成長させたい方!1名のみ募集しております。

お客様にとっても私共にとっても飛躍の年

この時代の激流激動にいる中、私達が出来る事は何か?

を常に考えながらこの2023年は活動して参りたいと考えております。

それにはお客様に『私達だからこそ与える事ができる価値の提供』

以外考えられない、としみじみ思うこの年始でございます。

今年は1月8日日曜日から始業となります。

どうぞこの2023年もジュエリーTAKAを宜しくお願い申し上げます。