ジュエリーTAKA liveトークショー

ダイヤモンドのジュエリーリフォームが完成。ペンダントとピアスのセット

アーティストの方や著名人をご招待

この度ジュエリーTAKAでは、当店をご利用頂いている『アーティスト』の方や

『著名人』の方、『活躍されている経営者』の方をお招きし、Zoomにてliveトーク配信を月一回お送りする

サービスを始めました!!(月一回出来ておりませんが 笑)

第2回目のゲストは、ブリザーブド&アーティフィシャルフラワーのお教室を運営されている

Toki no Hana(トキノハナ)代表の羽鳥喜代美先生をお招きしました。

羽鳥先生は弊社と同じ世田谷区千歳烏山にお教室がございまして、

20年の実績をお持ちの大ベテランの先生です。

ジュエリーリフォームのご依頼を承りました

羽鳥先生がご来店頂き、ジュエリーリフォームのご相談でご自身の大切なジュエリーを

当店にお持込頂きました。

中心にあるダイヤモンドリングは婚約指輪です。

普段使い出来るアイテムにジュエリーリフォームがご希望です。

ジュエリーリフォームビフォアー

一つの指輪から2アイテムにジュエリーリフォーム

途中経過は省かせて頂いて、完成の様子をどうぞ!

婚約指輪に付いている中心のメインストーンダイヤをシンプルなネックレスにリフォーム。

サイドのパヴェダイヤはピアスに加工させて頂きました。

ダイヤモンドのジュエリーリフォームが完成。ペンダントとピアスのセット

ピアスの金具を1mm刻みでチューニング

当店は一口にジュエリーリフォームと言いましても、既成枠(アリ型)を使わないオーダーメイド仕立てですので

細かいセッティングをご納得のいくまでやらせて頂きます。

ジュエリーとは気に入ったモノを長く使って頂きたいモノ、という思いが私達にはあるのです。

なのでご納得のいかないモノをご提供しない為にも、細かいチューニングを当店では最後まで施します。

*写真は実際の耳ではなくダミーの耳を使った写真です。

ダイヤモンドのピアスのジュエリーリフォーム

洗練されたデザインでお気に入りの逸品ジュエリー

動画でも解説しておりますが、とにかくお気に入りの逸品に集約される事が

今回の目的でもありました。

第2回ジュエリーTAKA liveトークショーへご招待

という事で、ご縁を頂き第2回ジュエリーTAKA liveトークショーに快くご出演頂きました!!

こちらはfaceBookライブで配信した、羽鳥さんとの対談を編集したモノになります。

宜しかったらご覧くださいませ!

今後ジュエリーリフォームをお考えの方にも、非常に参考になる内容となっております。

『いいね!』をポチっと、それと。。

『チャンネル登録』のほども宜しくお願い致します!

いつも応援頂きありがとうございます!!

羽鳥先生のご紹介です♪

京王線『千歳烏山』駅から徒歩5分のプリザーブド&アートフラワー教室 Toki no Hana(ときのはな)
プリザーブド&アーティフィシャルフラワーレッスンを毎日開催中!!です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
Toki no Hana

当店も羽鳥先生

ジュエリーTAKAliveトークショー第6回目のゲストは!

実は今回こちらのブログでは、第2回目の羽鳥先生のトークショーのご紹介なのですが

実は5回目を先日収録させて頂きました(近日中にYouTubeにup予定)

ジュエリーTAKAチャンネルはコチラから

次回第6回目はもちろん当店の顧客の方に限定しております。

ご招待候補の方は沢山いらっしゃるのですが、何せ皆さん忙しい方ばかり。。

こればかりはタイミングがあった時!神のみぞ知る!

次のゲスト候補は貴方の番かもしれません!!

3回目以降のジュエリーTAKAトークショーはまたブログでご紹介させて頂きますので

お楽しみにお待ちください!!