• TEL: フリーダイアル:0800-7778881 関東エリア以外から:03-3305-1381
  • 指輪・宝石のオーダーメイド&ジュエリーリフォ―ム | 東京 
Pocket

何と! 遥々カナダからインターネットで調べご予約頂き、一時帰国の際当店にご来店頂きました☆

あれから20年、20年前に亡くなられたお母様の遺品を、封筒に入れたまま長い時が過ぎました。。。

お母様の遺品はこちらの指輪2本です。

大粒のパールの指輪と1カラットのダイヤモンドの指輪です☆☆☆

ご希望は奥様が普段着けれるようにシンプルなアイテムへジュエリーリフォームです。

 

 

お母様の遺品 リング2本
お母様の遺品 リング2本

1級職人の私が丁寧に慎重に取り外させて頂きます。

お客様が一番心配されるのは 「預けたは良いけどその後が心配」

とか「石がすり替えられてしまうのでは」 「誰が作るのか顔が見えない」

といった悩みを抱えられたお客様が非常に多いという事です。その点当店ではその心配を100%回避、1級技能士の私が責任をもって取り組ませて頂きます(^^)

いくら場所が良くて歴史があるところでもこの心配は拭えません。

丁寧に石外しさせて頂きます。指輪のリフォーム
丁寧に石外しさせて頂きます

このダイヤモンドの外しやパール(真珠)外しに関しても「熟練職人」でなく新米ペーペーがやるとなると、割ってしまったり傷をつけてしまったりと「起こってしまってからでは遅い!的なリスクも往々にしてある事なのです。

その点当店では社外に出すことはございませんので、安心されてご依頼頂ければと思います(^^)

遥々カナダからご家族で
遥々カナダからご家族で 掲載に関しては御承諾済みです

最後にお客様ご家族とパチリと☆

翌日カナダへ戻られるタイミングに間に合いました!

ジュエリーリフォームとなると製作期間は通常1ヶ月~2ヶ月頂戴しております。 そこでもご安心頂けるシステムとして

「途中経過をメールでお知らせする」という事を実行しております。こちらのサービスは担当者が自ら写真を撮り、お客様へ進行状況と近況を丁寧にご報告するといった内容になります。

どうしてもオーダージュエリー、リフォームジュエリーとなりますと製作期間が長くなる為、最悪の場合その間にお客様との温度差関係が生まれやすくなりがちです。しかしこうする事でお客様との関係をベストに保つことが出来、納品時に100%の喜びを共に分かち合えるのです♪(^^)

ジュエリーリフォーム アフター
ジュエリーリフォーム アフター

今回も大成功でした!!

喜ばれる奥様の笑顔、そして旦那様の笑顔とお子様の笑顔☆☆☆ 共に20年前の過去からタイムトリップしたかのような感覚、そして再び鼓動を打ち始めたジュエリー達。

本当に私達がお手伝いできる事、それは愛や幸せの架け橋となる形である「継承されるジュエリー創り」です☆

お役に立てられまして光栄です(^^)

最後に「ウチで依頼される決め手は何ですか?」との問いに

「誠実な雰囲気とプロに徹しておられるのが伝わってきました。なのでリフォームするならここに最初から決めていました」

嬉しいコメントを頂きました(^^)! やる気Ma~xです!☆(^^)

オーダージュエリー&ジュエリーリフォームのお店 ジュエリーTAKA

 

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA