お母様から受継いだダイヤモンドの指輪

TAKAオリジナルデザインリング 指輪のリフォーム

継承されていくジュエリー

大変お待たせいたしました。

お母様から受継いだダイヤモンドを指輪とネックレスの2つのアイテムに

ジュエリーリフォームのご依頼です!

お持込みの指輪はコチラです。

面白いデザインですね^^

今回は指輪のジュエリーリフォームのみのご紹介です。

一粒ダイヤモンド_Before
一粒ダイヤモンド_Before

昭和のデザインから今風へ変身!

1点物で製作している様です。

昔は高さがあるデザインが好まれましたが

今ではその反対です。

おそらく当時最大の贅沢品であったジュエリーは『成長を主張する為の嗜好品』であったのだと思われます。

宝石の存在を前面に引き出す為に高いデザインが流行ったのだとされます。

今風かつ自分好みで作ることが出来るオーダーメイドのジュエリーリフォームとなると

最強ですよね。

もちろんオリジナルでデザインのご提案をさせていただきました。

素材はダイヤのグレードに合わせプラチナ900に決定です。

中心のダイヤモンドは0.41Ctございます。

シンプルですが、オリジナル性の高いプラチナのダイヤモンドリングが完成しました!

ダイヤモンドリングのジュエリーリメイク

唯一無二をお届け

ダイヤモンドの周りに一周土星のような輪っかを作り、

そこにミル打ち加工を施しました。

ビフォアーのデザインも面白かったですが、

アフターも個性的で面白いですね^^

TAKAオリジナルデザインリング 指輪のリフォーム
TAKAオリジナルデザインリング 指輪のリフォーム

満足がいくまで徹底したカウンセリング

宇宙空間にダイヤモンドが輝いているみたいですね!!

素敵な指輪に仕上がりました。

お客様もご満悦です♪

ダイヤモンドのジュエリーリフォーム 納品

満足のいく結果を引き出す為に当店ではカウンセリング時に打合せを徹底的に行います。

出来上がったモノが『想像と違った』では本末転倒です。

30分無料カウンセリングをフルにご活用下さい。

次回はメレーダイヤモンドを使ったネックレスは次回ご紹介させていただきます!

京王線千歳烏山駅徒歩4分

京王線新宿駅から特急で12分

京王線沿線のお客様お待ちしております。

ジュエリーTAKAのジュエリーリフォームについてはコチラから

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております(^^)