ダイヤモンド指輪のリフォーム シンプルデザイン

唯一無二を楽しめるジュエリー

今回は古いデザインのダイヤモンドの指輪を

シンプルで普段使いしやすい指輪のお仕立てしました。

ジュエリーのリフォームをどこのお店に頼んだらいいのか?

判断基準が分からない、、、とお客様からよく聞きます。

ジュエリーTAKAではデザインからご提案するハンドメイドの1点ものです、という事と、店外に大事な宝石を出す事はございません

ということと、打ち合わせしたデザイナー&クラフトマンが一貫した製作行程でお作りします!という事をお伝えします。

そして、実店舗を持っていて制作者の顔が見えることや、メンテナンスは永続的に行う事や

気に入っていただくまで追加料金無しで努めさせて頂く事など

お客様が安心してご依頼頂ける環境をご提供させていただております。

今回もモダンな感じにしあがりましたよ☟

ダイヤモンドのジュエリーリフォームはシンプルが人気

流れるようなデザインに挟み込むようにダイヤモンドを留めました。

爪がございませんので、引っかかりの心配もありません。

ダイアモンド シンプルデザイン 指輪のリフォーム
ダイヤモンドの指輪リフォーム

シンプルなモノほど実は作るのが難しい

シンプルなデザインはバランスを取るのが実は非常に難しいのです。

特に写真の様なシンメトリーデザインは相当なトレーニングが必要になってきます。

少しでもラインが崩れるとまとまりが無くなりますし

ダイヤモンドのとバランスも重要ですからね。

ジュエリーリフォームについてもっと詳しく知りたい方はコチラのページへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダージュエリー&ジュエリーリフォーム専門店・ジュエリーTAKA

「失敗しないオーダー&リフォーム」のご相談はぜひ当店へご相談ください。

国家1級職人、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です。

お問合せお待ちしております(^^)