東京でジュエリーリフォームが出来るお店の見分け方

ダイヤモンドジュエリーリフォーム

本物のジュエリーリフォームを提案できるお店

東京には沢山のジュエリーショップがあります。

ジュエリーを売っているお店・オーダーメイドのお店・リフォームをしてくれるお店など様々です。

まずはホームページで判断されると思いますが、何を判断基準にしますか?

店の雰囲気、実績、スタッフさんの感じ、価格など色々あると思います。

それぞれのお店に特徴があるのだと思いますが、そのうちの大半が既存の型に宝石を入れるだけのリフォームを行っています。

価格的にも製作的にも非常にハードルが低く、誰にでも出来る、、と言ってしまっては過言かもしれませんが、現状そんなものです。

それで問題無し!!という方にはそれで良いのです。

ですが、ジュエリーという秘めたパワーのあるアイテムをそんなに容易く考えて良いのでしょうか?

いえ、ものすごく真剣にそして大事にされている方にとっては、そんなリフォームはあり得ません。考えられないのです。。

愛あるものには、愛を。。。

私たちは愛をもって真剣にジュエリーという仕事に接しております。

オーダージュエリー 打ち合わせシーン
オーダージュエリー 打ち合わせシーン

オーダーメイドと変わらないジュエリーリフォーム

全力でお客様の想いを形に変えているのです。

そのような想いをホームページから感じ取る事ができますか?

実際に作る人がそのお店に本当に在中していますか?

その人と直接打ち合わせできますか?

デザイナーさんに自分の想いを伝える事ができますか?

かっこいいページを作る事は誰にでも可能です。

大事なのは、噓偽りない事実を伝えている事だと思います。

今回も、旦那様からプレゼントされた大切なジュエリーを

ジュエリーリフォームのご依頼でお預かりしました。

ダイヤモンドジュエリー リフォーム
ダイヤモンドジュエリー リフォーム

顔が見える事の大切さ

その想いを継承する為に私たちが直接お手伝いさせて頂きます。

カウンセリングからデザインもダイヤモンドを外す作業も、製作も石留めも、全部私たちが行います。

そんなジュエリーショップはなかなかありません。

だからこそ自信をもって愛と価値を伝える事が出来るのです。

愛あるジュエリーを装着された瞬間、愛に囲まれるでしょう^^

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ