オーダーメイドジュエリーのご納品|動画

GGシトリンの指輪オーダーメイド

感動の瞬間です!

オートクチュールジュエリーの感動的な納品の瞬間を動画でご紹介させていただきます。

宝石からセレクトし、指輪をお仕立てしました。

フルオーダージュエリーです。

宝石はGGシトリン(グリーンゴールドシトリン)

店内にある色々な宝石をご覧頂き、吟味しセレクト頂きました。

宝石って実際に肉眼で見て手に取らないと、その魅力が伝わらないのですよね~

当店はバンコク、スリランカなどから直接バイヤーから買い付けした宝石が多数ございます。

ジュエリーTAKA店内にある宝石

ジュエリーTAKAのECサイトで宝石を購入出来ます

当店のECサイトにも数々の宝石をちょっとづつですがアップしておりますので

チェックしてくださいね~こちらから

それではお客様の反応を動画で見てみましょう!

お客様もオーダーメイドでご満悦♪

如何でしたか?

『手作りで、石からセレクトして。。。制作する価値が分かります!!』

とのコメントを頂きました!!

当店ではご来店頂いたタイミングから、デザイン~製作~納品迄、ワクワクをお届けしております。

更に!!ご納品後に当店が手掛けた作品を身に着けて頂き

輝かしいキラキラしている未来を創造して頂く事。

こういった思いを大切にするコンセプトで作品作りに徹底しております。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの三位一体でお仕立てするオーダージュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です。

お問合せお待ちしております。

オーダーメイドジュエリーはジュエリーTAKAにご用命下さい。
無料カウンセリング受付中
ご予約はこちら