ジュエリーTAKA liveトークショー

アーティストの方や著名人をお招き

この度ジュエリーTAKAでは、当店をご利用頂いている『アーティスト』の方や

『著名人』の方、『活躍されている経営者』の方をお招きし、Zoomにてliveトーク配信を月一回お送りする

サービスを始めました!!

第一回目のゲストは、国内や海外で活躍され、大手企業のテレビコマーシャルにも出演されている

お琴のスペシャリストの『伊藤江里菜さん』です!

ジュエリーリフォームのご依頼を承りました

江里菜さんはコロナ前にご来店頂き、ジュエリーリフォームのご相談で御祖母様から受け継いだ大事なジュエリーを

当店にお持込頂きました。

ご依頼頂いたのは新しい斬新なデザインの指輪を2本!

何とかコロナ直前にご納品出来ホッとしたのを今でもよく覚えております。

実はこの年は当ジュエリーTAKAも出店15周年という事もあり、当店の顧客やお客様をお招きし

15周年パーティーを行う予定で、その時にお琴演奏者である『伊藤江里菜さん』に演奏をして頂く予定だったのです。。

そんな矢先にコロナ。。。

残念ながら15周年パーティーは次回にお預けとなった訳です。

今年の3月は17周年、来年は18周年という事で、もしかすると20周年まで待てないので

来年の18周年は開催するかもしれません!まだ未定ですが。。

という事で、今回は記念すべきliveトークショー第一回目に出演頂きました!!

こちらはfaceBookライブで配信した、伊藤江里菜さんとの対談を編集したモノになります。

宜しかったらご覧くださいませ^^

『いいね!』をポチっと、それと。。『チャンネル登録』のほども宜しくお願い致します!

伊藤江里菜さんのお琴のイベントのご紹介です♪

横浜の馬車道で8月7日開催されます。

真夏のハイカラな街で、和楽器のコラボレーションが聴けるなんて素敵ですよね!

現地で聴くのが一番ですが、今回は生配信もされるようです。

当ジュエリーTAKAでもこの日は店頭で生配信をモニター映像を配信致しますので

ご来店の際は和楽器の音色と共に涼まれてみては如何でしょうか♪

お琴演奏者の伊藤江里菜さんのイベント

ジュエリーTAKA liveトークショー第2回目のゲストは!

第2回目はもちろん当店のご利用者様でもあります。

ブリザードフラワー『TOKINOHANA』代表の羽鳥喜代美さんです。

実はこのブログを書いている本日、第2回目の配信を行いました。

編集した後にまたご紹介させて頂きますのでお楽しみにお待ちください!