明けましておめでとうございます!何故?わざわざ極寒の地へ?

オーナー兼クラフトマンのTAKAでございます☆
申し遅れました。明けましておめでとうございます!!!

明日1月7日~通常通りの営業となります♪ どうぞ本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

皆様どの様な新年を迎えられましたでしょうか?ご旅行や帰省など様々な過ごし方をされている事と思います。

我々はといいますと、昨年末までギリギリ仕事をさせて頂きました。特に大掃除は丹念にミッチリやらせて頂きました。床のWAXなんかは3回かけましたし(笑)ガラスなんかも3度拭きで最後は乾拭きにてこれでもか!!というほどピカピカに致しました☆☆☆

おかげさまで本日までお休みを頂き、故郷へ帰省そして恒例の山籠もりをさせて頂く事が出来ました♪

写真は帰省中の1シーン☆ 影絵富士と三日月です(^^)

影絵富士
影絵富士

私TAKAの実家は「宝石の街 甲府」ですので、年始に宝石の街:甲府入り~家族新年会~軽井沢、といったスケジュールで本日東京へ戻って参りました。

宝石の街甲府~清里~軽井沢 横断の旅
宝石の街甲府~清里~軽井沢 横断の旅

なぜわざわざ寒い所へ行くの?目的はスキーか何か?と思いの方もいらっしゃるでしょう。

今回軽井沢では食料を買いに行く他は一歩も外に出る事はありませんでした。目的は「寒い場所で集中して2017年、お客様に喜んでもらえる事は何か?」という事で2017年の抱負を元にスケジュール設定に集中する為に山籠もりをしてきたのです。
*気温が低いと人間の体から湧き出るモチベーションが通常よりも高くなる、という統計があります。

その甲斐あってかおかげさまで明日からは、全力でスタートをきれる勢いのモチベーションを充電する事が出来ました☆これも2005年から問題もなくやってこれた事、お客様の支えがあったからこそ!!

永続的に当店のジュエリーデザインジュエリー製作が今後ともご指示頂ける様、大切なお客様の為にも今年も精進して参りたいと思います(^^)

改めまして本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

おかげさまでショップ+アトリエをオープンして早13年目に入ろうとしております。

今現在当ジュエリーTAKAではやる気のあるスタッフも募集しております。
詳しくはこちらをお読みください⇒スタッフ採用詳細

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が三方よしでお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ

*只今オーダー&リフォーム新春キャンペーン実施中!!詳しくはトップページまでお戻りください!