明けましておめでとうございます

世界的アーティストの田中拓馬氏の絵画と共に年始のご挨拶

2024年謹賀新年

明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞジュエリーTAKAを宜しくお願い致します。

新年早々ですが。。

北陸地方の皆様、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

北陸にはお客様をはじめ知人も多く、安否確認をしておりますが

幸いにも皆様お怪我もなく大事に至っていないようで安心しております。

一刻も早い復旧と、被害が最小限でありますようにお祈り申し上げます。

世界的アーティストの田中拓馬氏の個展

さて、こちらのプロデューサーを務める友人に誘われ

昨年の暮れにはなりますが、今世界で注目を浴び始めている

『田中拓馬』 さんの個展

その名も『世紀末的錬金術展』に行ってまいりました。

コチラの写真を新年のご挨拶とさせていただきます♪

独創的な絵画です。

世界的アーティストの田中拓馬氏の絵画と私達とご本人

田中拓馬氏からのドローイング

今回お近づきになれたことから、2人でドローイングを受ける事に🖌

不思議な感じで特徴を捉えたタッチに2人で感動しました!

サラサラ~っと独自性のあるタッチで♪

感性を磨く勉強にもなります。

ドローイングを書き終わった後一緒に写真に写る世界的アーティストの田中拓馬氏

この衝撃的な感性を2024年に

ご本人はバスキアなどのアーティストから感性をインスパイア

されているとの事でした。

まさに和製バスキアとも言えますでしょうか。。

世界的アーティストの田中拓馬氏の絵画

当店が得意としていて大人気の

『宝石全部乗せシリーズ』にも被る感性かと感じました。

時代が時代だけにこのカラフルさが逆に新鮮に見えます。

ジュエリーでもここまでのパッションカラー使いのモノはなかなかお目にかかりません。

今後のジュエリーTAKAの展望

こうしたアーティストとの親密な触れ合いを今後は増やし

感性の融合を図っていく事。

2024年以降のジュエリーTAKAに求められている事かもしれませんし

そういう運命なのかな~と今回の田中拓馬さんとの出会いで思ったのでありました。

2024年~のジュエリーTAKAにご期待ください♪

20周年記念ジュエリーリフォームキャンペーンも実施中

この度当店はおかげさまで今年で20周年を迎えることが出来ました。

今までの感謝の気持ちといたしまして、盛大なキャンペーンを開催することになりました。

宜しかったらこちらからその特別キャンペーン内容をご覧くださいませ⇒20周年記念ジュエリーリフォームキャンペーン

それでは本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ジュエリーTAKA一同より