新年あけましておめでとうございます

謹んで初春のお慶びを申し上げます


皆様 あけましておめでとうございます!!!

昨年中は大変お世話になりまして心より御礼申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年始ご来店の方に本年の干支をプレゼント!!!

 

おかげさまで昨年は当店も、今までになく忙しく活動をさせて頂ける機会にも恵まれまして

昨年の暮れギリギリまでジュエリーの制作活動を、めげずにお一人お一人のお客様の為に続ける事が出来ました。

結果殆どプライベートのお休み時間をとることができない状況ではありましたが。。。

ですがその分重い石を転がすが如く、勢い付いたマインドで今年もお一人お一人のお客様の為に頑張っていきたいと

この元旦に更にコミット出来た事を今ここにご報告いたします。

皆様のご多幸をお祈りすると共に、どうぞ本年も引き続きジュエリーTAKAをよろしくお願い申し上げます。

 

明けましておめでとうございます。三が日の富士山。初狩パーキングから

年始ご来店の方々には今年の干支置物をプレゼント!!!

2020年度 令和2年の始業日は1月15日(水曜日)から営業となります。

普段お休みを頂けない分、勝手ながらゆっくり休ませて頂きます☆

その分昨年以上に頑張らせていただきます!!

年始のキャンペーンとしまして、冒頭写真の『干支の置物』をご来店プレゼントさせて頂きます♪

この機会にどうぞ新春ご来店のほどお待ちしております。

ジュエリーTAKA一同

オーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォーム、修理等
はジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら