パールのアレンジでリフレッシュ!

パールアレンジ

真珠のネックレスを思いきってカジュアルアイテムにアレンジ!


日本人のパール(和珠)ネックレス保有率は世界1です。
過去の生産量から輸出量を引くと5千万本〜あると言われています。
5千万本!?
40歳代以上の女性が一人1本以上は持っている計算になります。
ただ、他の宝石と違って経年劣化が避けられないのでメンテナンスが必要です。
数十年前のパールをもらったけれど、本物かどうかわからない。。とか、
パール層が劣化している。とか、お悩みも多い事と思います。
一番のお悩みは、冠婚葬祭以外にどう使えばいいのか?わからない。という事をよく耳にします。カジュアルに使う方法は意外と難しいです。
そこで、パールのアレンジのご提案です!
冠婚葬祭用に1本は残していただき、他のパールをカジュアルにアレンジさせていただきます!
最近流行のロングネックレスにお仕立ていたします!
その際にパール自体のメンテナンスもいたしますので、きれいな真珠層が蘇りますよ^^
アレンジ方法は、
40〜43センチほどの長さのパール・6〜8ミリ珠のパールを全部使って、
K18(金色かホワイトゴールドかピンクゴールド)のチェーンとともに80センチのネックレスにいたします。
*2020年1月現在こちらのサービスは終了しております。他のサービスは承っております。

パールをカジュアルにアレンジする方法!
パールをカジュアルにアレンジ!


真珠のアレンジ方法は様々、ご相談下さい

一応金具もつきますが、80センチですとかぶる事ができます。
面倒な金具の付け替えがありません。
普段使いが出来て、非常に重宝するアイテムになる事間違えないです。
価格はK18であれば、ゴールドもホワイトゴールドもピンクゴールドもすべて一律¥70.000(税抜き価格)となります。*2020年1月現在こちらのサービスは終了しております。ご了承下さいませ。
金の80センチロングネックレスが7万円台でアレンジでき、しかもパールもピカピカに蘇ります^^
遠方からのご依頼もお待ちしております!ご予算に応じてコーディネートさせて頂きます^^
最寄り駅は京王線・千歳烏山駅です。
国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら
Copy link
Powered by Social Snap