• TEL: フリーダイアル:0800-7778881 関東エリア以外から:03-3305-1381
  • 指輪・宝石のオーダーメイド&ジュエリーリフォ―ム | 東京 
Pocket

日本人の女性が所持するパールの連(ネックレス)の数ですが、平均してお一人3本という統計が出ております、があくまでも統計という事でして。。。

冠婚葬祭用の9㎜~10㎜珠を1本、普段使いのモノ8㎜~を一本、カジュアルに使うモノ6㎜~7㎜が1本、と当店の統計ではこの様な感じになりますが、中には御祖母様、お母様から継承される真珠の連もあったりとトータル5~6本お持ちの方も多くいらっしゃいます。

そんな方の悩みの多くは 「使い道に困る」というお声です。

そんな方にはジュエリーTAKAがお薦めする「ロングステーションネックレス」へのリフォーム(リモデル)がぴったりです☆

ジュエリーデザイナー 乙未 パールネックレス
ジュエリーデザイナー 乙未

こちらは超ロングのタイプになり80㎝程になります。

素材はK18のアズキチェーンでホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド

をご用意できます。

パール ステーション ネックレス
ステーション ネックレス

 

通常パールを写真の様にステーション加工するには、チェーンの太さに応じてパールの穴を広げる必要がございますが、こちらは元々の穴のままで施しますのでパールに負担がかからないのが特徴という事と、固定するのに通常は「接着」を施しますが、今回のこのタイプは接着ではございません♪

パールの穴にワイヤーを通してチェーンを繋いでおりまして、固定タイプとなります。

 

 

パール ステーション ネックレス
ステーション ネックレス

こちらの内容でチェーン代、パール加工代すべて込み込みで 80000円~となっております☆ 長さ80㎝ですよ!

*お持込みチェーンでの対応致はしておりません。ご注意ください!

*(パールは6.5㎜~7.5㎜ほどがベストです) 長さによってお値段前後致します。

こんなお得なリフォームは他にございません!!!☆

*こちらの加工は2018.2現在、加工の受付を終了させていただきます。ステーション加工につきましては全て接着加工のご対応となりますので、ご注意ください!

無料カウンセリングの予約をする

問い合わせをする

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA