• TEL: フリーダイアル:0800-7778881 関東エリア以外から:03-3305-1381
  • 指輪・宝石のオーダーメイド&ジュエリーリフォ―ム | 東京 
Pocket

あなたのパーソナルは何ですか?

自分にぴったりにあったモノってなかなか市販品にはありませんね。

それはお洋服でもバックでも靴でも何でも同じ事ですが、

すべてをオートクチュールという訳にもいきません。

そんな事が出来たら本当にすばらしいと思うのですが、

それなりの予算が必要になりますからね。。。

とくにジュエリーは小さくても価格は安くありません。

自分のパーソナルなんて無理!?って思いがちですが

そんな事はありません。

ちょっとした工夫で自分にピッタリのアイテムへ変身させる事が出来ます。

今回お持込みのお品も、リフォームにより劇的に装着頻度が増えました。

そんな例のご紹介をしますね^^


お持込みのお品はコチラです。

お持込み琥珀
お持込み琥珀

琥珀のペンダントトップです。

ネックレスとしてお使い頂く事は無いそうです。

しかも変色してますね!?

古びた感じがあまり好きではないという事でした。

お話をお聞きしていると、お着物をきる習慣があるお客様でして

ぜひ、帯留めにしたい!!とのご要望がありました。

果たして帯留めに加工する事が出来るのでしょうか???

帯留め加工
帯留め加工

裏に帯締めを通すパーツを取り付けるのですが

帯締めの幅など詳細な情報が必要です。

そこをすべて打ち合わせさせていただき、パーツの大きさなどが決定します。

さらに、琥珀は熱に弱いですので、加工法も工夫が必要ですね。

すべては経験値から判断させていただきますので、危険な作業はいたしません。。

計算した上で完成予測をたてながら作業をさせていただきます。

まずは裏側からみて頂きましょう!

帯留め加工
帯留め加工

きれいにパーツを取り付ける事ができました。

しかもお預かりしております帯締めにピッタリです。

サイズが違いますと、安定しませんからね。。

琥珀帯留め加工
琥珀帯留め加工

完成です!!

琥珀と帯締めのコーディネートがピッタリです。

古びた琥珀のペンダントトップが、あなただけのパーソナルなアイテムへと蘇りました。

こうして一部手を加える事で、無理なくあなただけのジュエリーにお仕立てする事ができるのですね。

これは貴金属や宝石の特徴でもありますが、手を加えて加工できるという素材だからなのです。

ジュエリーは耐久性があり、朽ちない素材ですので永遠にあなたの想いを伝える事もできます。

まさしくパーソナルを表現出来るアイテムなのだと思います。

ただいま、お客様が安心してジュエリーのリフォームをして頂ける様に

0円ジュエリーリフォームキャンペーンを開催しております。

10月9日までの限定キャンペーンになりますので、是非ご利用下さいませ。

その他お問合せはこちらから!

ご予約はこちらから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA