オーダーメイド婚約指輪ご納品の瞬間!

オーダーメイド婚約指輪

デザイナーの乙未です。

大変お待たせいたしました!

オーダーメイド婚約指輪が完成いたしました。

まずは、ご納品の瞬間の動画をご覧ください。

ご結婚のサプライズプレゼントとして、旦那様が内緒でダイアモンドをご購入!

お友達3人でいらして、絶対に分からない様に裏工作をされます。

結婚式の当日にダイアモンドをサプライズプレゼントし、その後デザインオーダーのご依頼でお二人にご来店いただきました。

奥様のこだわりにこだわったデザインですので、通常よりもお時間をたっぷりいただき、製作しました。

もちろん、途中経過などのご報告もふくめ、何度かご来店いただき、感動のご対面となります。

とっても女性らしい奥様でして、女の子が好まれる可愛らしいデザインがお好みです。

しかし、一生装着する指輪ですので、可愛らしさ中にも高級感やシンプルさも必要ですよね!?

悩みに悩まれたデザインですので、指輪をご覧になられたときは『かわいい〜』の連発でした。

その様子が本当に可愛らしく感動的でしたので、可愛い編として編集させていただきますね。

ご納品させていただきました指輪がコチラです!!

オーダーメイド婚約指輪
オーダーメイド婚約指輪

実は、ダイヤモンドを留める爪の部分と枠が、お花になっております。

ダイヤモンドを包み込むようなお花が咲いています!

この繊細で小さなデザインにかなりのこだわりをもたれて何回も打ち合わせをさせていただきました。

なるべくダイアモンドにかぶる地金をなくして、輝きを十分に取り入れる繊細な枠です。

アームも中心にむかって絞り込み、繊細さを強調させました。

サプライズでプレゼントされた旦那様も、とっても嬉しそうです。

お二人から沢山のハッピーをいただき、本当にしあわせな空間なジュエリーTAKAでございます。

婚約指輪は本当に特別なものですね!

オーダーメイドの際は是非ジュエリーTAKAをご用命下さいませ!

お二人の結婚生活にハッピーをお届けいたします。

婚約指輪ご納品の瞬間
婚約指輪ご納品の瞬間

 

婚約・結婚指輪のサイトはこちらでございます!

ジュエリーTAKAへのお問合せはコチラから!

ご予約・無料カウンセリングはコチラから!