最強アイテム!ダイアモンド様の登場です^^

 

2016年も今年残りわずかとなりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

年内に何とかお納めしたいジュエリーがまだ数点ございます。

フルスピードですが、さらに加速しております。。。

そんな中、ぎりぎりになっておりますが

続々とオーダーメイドジュエリーが仕上がっております。

今回は、最強のダイアモンドです。

img_1366

シンプルで繊細ですが、すべて1点モノでの製作となります。

ダイアモンドの形が葉っぱ型をしておりますが、このようなダイアモンドは

マーキスカットと呼ばれます。

マーキスカットにあわせられる型が存在しない事から

必然的に手作りで製作していく事になるのですね^^

img_1378

かわいい〜と思いませんか?

マーキスカットのダイアモンドを交互に、その間に丸いメレーダイアモンドを

上手く配置して、まとまりましたね^^

サイズ違いで同じデザインの指輪を2本製作しました!

ご家族で、仲良くお使いになるとか。。

けんかしないように、同じデザインにまとめたそうです。

 

おかげさまでショップ+アトリエをオープンして早13年目に入ろうとしております。

今現在当ジュエリーTAKAではやる気のあるスタッフも募集しております。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が三方よしでお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。