オーダーメイドジュエリー|和彫りの結婚指輪

2つと同じモノがない和彫りの結婚指輪の魅力

オーダーメイドの結婚指輪のご依頼です。

先日、デザインが決定いたしました。

とっても気に入っていただき、私も出来上がりが本当に楽しみです。

指輪全部に彫りをいれますが、ハワイアンではありません。和彫りです。

簡単に説明しますと、ハワイアンと和彫りは彫り方が違います。

ハワイアンは機械を使って(一部は人の手)押すようにぐいぐいと力強く彫りますが、

和彫りは手前に向けて繊細に人間の手によって彫られます。

和彫りが出来るクラフトマンは非常に少なく、恐らく絶滅危惧種といっても過言ではありません。

そんな和彫りを全周に彫る贅沢で希少性の高い結婚指輪なのです。

大好きな海をモチーフにちょっと和の世界を意識した波模様がテーマとなりました。

流れるような波を和彫りで彫ったときの仕上がりを想像すると

ワクワクしてきます!!

和彫りのオーダーメイド結婚指輪 

お2人の思い、願い、希望を叶える拘りの和彫り結婚指輪

女性の指輪には彫り以外にダイアモンドの面を1/3ほど作り、

くるくる回して彫りの面とダイアの面を楽しんで頂けるデザインとなります。

製作は来年からとなります。

年内まだまだデザインの受付は承っております。

今年やり残した事はございませんか??

時代の移り変わりが激しい現代ですが、こうした人の手の温もりや技を形に残す事は

これから重要視されてくると思います。

後世にまで繋げる事、人間の大切な役目だと感じませんか?

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が三方よしでお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷のジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です。

ジュエリーTAKAの結婚指輪・婚約指輪

婚約指輪のページはこちら

家族の思いを継承する結婚指輪はこちら

上質を追求した二人だけの結婚指輪はこちら

結婚指輪のページはこちら

家族の愛を受け継ぐ感動の婚約指輪はこちら

新しい未来へ羽ばたく愛ある婚約指輪はこちら

婚約指輪関連のブログカテゴリーはこちら

結婚指輪関連のブログカテゴリーはこちら

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら