ダイヤモンドの指輪ジュエリーリフォーム

ダイヤ指輪 リフォームアフター

デザイナーの乙未です。

東京は世田谷区のオーダーメイド&ジュエリーリフォーム専門店でございます!

デザイン実績3万件以上、製作実績1万件以上の世田谷は千歳烏山にあるジュエリーショップです。

ダイヤモンドの指輪をリフォームしました

今回は沢山のアイテムをお持ち頂きました。

目的は「断捨離!」

ご自身の運気アップに為に、お洋服から小物からダイエットまで何から何まで

すべてをこれからの輝く人生の為にご自身で決断された結果、

本物を身につける素晴らしさにこだわりを持たれました。

お持込み品はご旅行などで思い出のあるお品ばかりで、中にはアクセサリーなどの

貴金属では無い素材までも含まれていました。

が、それらもすべてジュエリーとして加工し、ランクアップさせて頂きました。

今回はその沢山の中のひとつですが、アクセサリーではなくダイヤモンドの指輪をご紹介させていただきますね!

非常にきれいなメレーサイズのダイヤモンドですが、デザインが今ひとつ古くさい感がありますね^^

とっても可愛らしくて可憐なイメージのお客様ですので、繊細なデザインがお似合いです。

ですが、以外と粒の大きめなメレーダイアモンドをまとめるデザインをご提案するのは、なかなか難易度の高いご依頼です。

色々試行錯誤させていただきました!

ダイヤ指輪リフォーム前
ダイヤ指輪リフォーム前

昔は、こうったコンビネーションが流行っていましたね^^;

昭和の香りがプンプンしますね爆

そんな時代をずっと見てきたダイアモンドですからね、、

きっともの凄くパワーもあるのでしょう☆

さて、どんなデザインになったのでしょうか??

ダイヤ指輪 リフォームアフター
ダイヤモンド指輪ジュエリーリフォーム アフター
ジュエリーリフォーム アフター
ジュエリーリフォーム アフター
ダイヤ指輪 リフォームアフター
ダイヤ指輪 リフォームアフター

わ〜^^可愛いですね!

いえ、でもねプラチナでお仕立てしましたので、可愛さの中にはかなりの高級感が潜んでおります!?

しかも繊細なミル加工までも施しております。

ひとつのパーツの形は単純な形ですが、指輪のデザインとした時はとっても個性的で動きがありますね^^

モダンでありながら繊細で、それでいて個性豊かで。。

大満足なご納品となりました!

ジュエリーTAKAは東京都世田谷区千歳烏山にあるオーダー&リフォームジュエリー専門店です!

お問合せはコチラから!

ご予約はコチラから!