上品なブラウンダイヤモンドのオーダーメイドジュエリー

オーダーメイドブラウンダイヤのペンダント

ジュエリーデザイナーの乙未です。

ブラウンダイヤモンドをご用意いたしました!

今回は宝石からご用意するフルオーダーメードジュエリーのご紹介です!

宝石の手配からご提案するオートクチュールです。

何て素敵なんでしょう^^

色々なご提案方法があります。

店内に並ぶ裸石からセレクトしていただく事も可能ですし、

ご希望石が無い場合は取り寄せる事ももちろん可能です。

今回ご希望のブラウンダイヤモンドはご予算にあわせた裸石をお取り寄せいたしました。

お取り寄せの場合は、数石ご用意させていただきセレクトして頂けるようにしております。

お好みの宝石をセレクト出来るなんて〜〜すっごく贅沢ですよね。

まるでお姫様になった様です。

日常ではあまり体験出来ない世界を楽しんで頂く事ができます!

ミニマムに、そしてマニッシュに。

こじんまりとした空間ですが、ひとつひとつのラインにはかなりのこだわりを入れました。

アウトラインはシャープさがありますが、面には柔らかさを表現し、

マットと鏡面をうまく融合させて、ブラウンダイヤモンドを引き立てました。

オーダーメイドブラウンダイヤのペンダント
オーダーメイドブラウンダイヤのペンダント

ゴールドとブラウンダイヤモンドの相性もバッチリですね!

オーダーメイドブラウンダイヤのペンダント
オーダーメイドブラウンダイヤのペンダント

ジュエリーは立体になった時にどのような構造になっているのか?

上から見た時だけではなく、側面や横からのデザインによって表情が変わります。

今回のデザインも、側面の立ち上がりはシャープさを出しましたが

上面は緩やかにアールを付けることによって角々しさが出ない様なデザインにまとめました。

ハンドメイドだからこそ、ここまで細かなこだわりを出す事ができるのですね^^

シンプルですが、市販にはない高級感、量産では出せないこだわり、オーダーメイドの素晴らしさを集約したジュエリーが完成しました!

 

ジュエリーTAKAはこんなお店です。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でジュエリーをお仕立てするジュエリーショップです。
京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

東京は世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せはこちらから

オーダー・リフォ―ム・修理のご予約はこちらから

ただ今『梅雨のお手入れフェア』を開催しております。

インターネットからご予約のお客様限定で¥500 OFF とさせて頂きます!

クーポンコード:梅雨

ご予約サイトから承ります!!