オーダーメイドの結婚指輪承ります|ジュエリーTAKA

オリジナルフォントのオーダーメイド結婚指輪が完成

ご結婚されるお二人の新しい人生のスタートに


お電話でオーダーメイドの結婚指輪のご相談予約を承りました。
一度ご来店頂き、二度目のご来店で結婚指輪のオーダーのご成約頂きました。
今の時代色々なジュエリーショップがございます。
当店では他店もご覧頂いてからご来店をお勧めしております。
戻られた時は『お帰りなさいませ!』
とご挨拶致します^^
さて結婚指輪が完成しました。
 

オリジナルフォントのオーダーメイド結婚指輪が完成
オリジナルフォントのオーダーメイド結婚指輪

 
結婚指輪の表面には左右にお互いのお名前を
クロムハーツ調に刻ませて頂きました。
真ん中には0.1カラットのダイヤモンドがキラリと。
そして内側には定番のご結婚日を同じフォントで刻ませて頂きました。
 
オリジナルフォントのオーダーメイド結婚指輪
オリジナルフォントのオーダーメイド結婚指輪 内側日付

 
いよいよジュエリーTAKAオリジナルジュエリーケースに結婚指輪をセットして
待ちに待ったご納品です。
 
オリジナルフォントのオーダーメイド結婚指輪の完成
オリジナルフォントのオーダーメイド結婚指輪


世界に一つのオーダーメイドマリッジリング


当店は唯一無二のオーダーメイドな結婚指輪のご提案をしております。
素材や宝石をお客様のご希望通りにアレンジさせていただきます。
指輪の幅や厚み、細部のいたるところにこだわる事ができます。
上記写真のオーダー結婚指輪は、
ダイアモンドの両脇に見事なまでのお二人のお名前をレーザー刻印しました。
その際の書体もご希望通りのオリジナルです。
市販品にはないお二人だけのマリッジリングとなります。
もう一生ものですね!!
どんなご要望でも、あなたの思い描いたイメージを形にする事ができます。
ぜひジュエリーTAKAをご用命ください!
ジュエリーTAKAのオーダーメイド結婚指輪はコチラ

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら

 

Copy link
Powered by Social Snap