紹介されました!|東京のオーダー&リフォームジュエリーTAKA

ジュエリータウン

修理サービス一時廃止のお知らせ

2024年、ジュエリーTAKAは烏山にオープンしてから20周年を迎えました。
地元のや東京だけではなく、全国からのお客様のおかげで、オーダーメイドとジュエリーリフォームサービスで成長を遂げました。

この節目に、当店は専門性を深め、オーダーメイドジュエリーとリフォームに特化する方向で進化します。そのため、新規での「修理サービス」は一旦廃止することになりました。

ジュエリー関連のポータルサイトで掲載されました


デザイナーの乙未です。

東京の世田谷区でジュエリーのオーダーメイド・ジュエリーリフォームの専門店を夫婦で経営しております!

お店をかまえてから14年目になります。

ジュエリーTAKA 店舗外観
店舗外観

 

沢山のお客様に支えられてココまで来ました

ジュエリーのリフォームといっても、一昔前はなかなか見つかりませんでしたね。

東京でも恐らく数少なかったと思います。

が、最近はジュエリーのリフォームを売りにしているお店も増えてきました。

今持っているジュエリーを大切にされる方が増えてきたのだと思います。

そして、あたらしいジュエリーを買うのではなく、思い出を繋いでいくような

心の価値を大事にされる傾向が強くなってきました。

沢山のお店がひしめく東京ですが、そんな中から選ばれるのはお客様です!!

今回ご紹介頂いているサイトでは

お店の選び方やチェックするポイントなども掲載されています。

そんななか、嬉しい事に東京でオーダーメイドでジュエリーやアクセサリーを作ってくれるお店と、東京でジュエリーの修理をしてくれるお店で紹介をしていただきました!

 

ジュエリータウン
ジュエリータウン

 

ジュエリータウン フォー ジュエリーライフというサイトです^^

http://www.jewel-town.com

オーダーメイドでジュエリー・アクセサリーを作ってくれるお店で紹介されました!

http://www.jewel-town.com/making-jewelry/ordershop/

ジュエリーのリフォーム・修理をしてくれるお店でも紹介されています!

http://www.jewel-town.com/jewelry-reform-repair/tokyo/

 

東京で唯一の技術者とデザイナーが在中する工房併設ショップです。

直接クラフトマンと打ち合わせする事で、あなたの想いを伝える事が出来、イメージの食い違いや想像と違う仕上がりになる事はありません!

そして、経験豊富なデザイナーが思い描くイメージをデザイン画におこして、あなたの想いを形にするお手伝いをさせていただきます。

何よりも経験値でご提案いたしますので、本来のジュエリーがもっている美しさを最大限に引き出す事が出来ます。

皆様のご来店をお待ちしております。

ジュエリーTAKAへのお問合せはこちらから!

 

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら