東京でジュエリーのリフォームが出来る専門店です!

琥珀のピアス 製作途中経過

デザイナーの乙未です。

東京でジュエリーのオーダーやリフォームが出来る専門店・ジュエリーTAKAです。

今回は琥珀のジュエリーリフォームのご依頼です。

世田谷区在住の地元のお客様からのご依頼です。

3回目のご来店ですかね?

初めていらしたときから、可愛い方だな〜って思っておりました。

久しぶりのご来店で一段と奇麗で可愛らしいな〜っと思っておりましたところ、、

ご自分磨きに色々な努力をされていたそうです。

内面からも外見からもすべてをリセットされて、これからの未来に羽ばたかれている様子のお話を伺い、すっかり夢中になって聞いてしまいました!!

そのリセットの中に沢山のお持込みジュエリーがございまして、アクセサリー素材のモノからご親族様から引継がれたモノまで、すべてをジュエリー素材としてグレードアップされる為にご来店いただきました。

『一生大事にする思い出と考えたら安いものです!』と〜ってもかっこいい台詞でまさに男前女子の一面も^^

可愛らしいお顔からは想像出来ない、たくましく生きる現代女子を垣間みる事で更に夢中になっておりますデザイナー乙未でございました^^

さて、今回のお持込み品です。

沢山のなかのひとつなのですが、琥珀のピアスです。

琥珀のピアス リフォームビフォアー
琥珀のピアス リフォームビフォアー

こちら、ご旅行の思い出ピアスです。

ウクライナで購入されたそうです。

ご旅行のお話をお聞きすると、なかなかマニアックな土地にお出かけが多いようです。

さすが、可愛い男前女子ですね。

そんな思い出のひとつひとつをご自身の人生にしっかりと刻み込む為のご依頼なのです。

素材の価値ではなく、まさにスキンジュエリーなのですね。素敵です^^

 

何でもない素材から18金にする事、デザインももっと可愛らしくする事がご希望です。

琥珀のピアス 製作途中経過
琥珀のピアス 製作途中経過

お写真は途中段階のご報告の為のサンプルです。

琥珀の枠は、ミルククラウンの様な形にしました。

どのようにぶら下げるのか??長さはどのくらいがいいのかしら??

お悩みでしたので、サンプルを製作させていただき、実際に確認していただき、最終イメージを見て頂きました。

東京でジュエリーリフォームのお店を探しましても、元々ある型に宝石を入れるだけのお店がほとんどです。

ジュエリーTAKAでは、デザインからすべてオリジナルでのご提案。

そして、型作りもすべてオリジナルですので、途中経過をご覧頂く事で最終のイメージを確認いただきイメージの違いが出ないようにしております。

なかなか途中経過を確認できる店もありません。

 

 

さぁ!どちらのデザインになったのでしょうね??

次回、出来上がりのときに発表させていただきます!!

次回の更新まで楽しみにお待ちくださいませ。

乞うご期待でございます!!

 

ジュエリーTAKAへのお問合せはコチラから!

ジュエリーTAKAへのご予約はコチラから!

その他のジュエリーリフォーム例はコチラよりご覧下さい!

 

 

 

 

 

Copy link
Powered by Social Snap