最近めっきり見なくなりましたね!?

マベパールのリフォーム

あまり見なくなりました!?

 

お持込みのマベパールです。

最近はあまり見かけませんよね。。

ですが、ご自宅のタンスにしまったままにされている方が大勢いらっしゃいます。

着けていく場所がない。とか、ちょっと古い感じがする。などの理由です。

今回のようにイヤリングでお持ちの方が多いと思うのですが

思い切ってイヤリング以外のアイテムにしてみませんか?

 

マベパールのリフォーム
マベパールのリフォーム

とってもテリのあるきれいなマベパールですね^^

シンプルなイヤリングなのですが、このままでは使わない方が圧倒的に多いのです。

今回は指輪とペンダントトップにお直しするご依頼です。

宝石は、こうして作り替えが出来たりする非常に優れた素材です。

特にマベパールは真珠層の厚いものが多く、多少の劣化も表面研磨することで蘇ることが可能なのです。

 

手作りで制作します!

 

大抵のジュエリーショップでは空枠といって最初から出来ている枠に宝石を入れるだけの加工を行います。

何度もご案内しておりますが、ジュエリーTAKAではデザインからご提案する手作りオリジナルジュエリーをご提供させて頂いております。

今回のようなマベパールは空枠といわれる枠がほとんどありませんので、当然手作りで製作させていただきます!

ですが、このようなノウハウの無いお店では恐らく断られてしまう作業なのです。

ジュエリーTAKAでは技術者とデザイナーが在中するお店ですので、技術的なノウハウを経験値として沢山持っております。

難易度の高いリペアやオーダーまで対応する事が可能となっております。

 

 

ジュエリーTAKAはこんなお店です!

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

東京は世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

ただ今「ジュエリーリフォ―ムキャンペーン」実施中です。

詳しくはコチラから!

Copy link
Powered by Social Snap