リフォームで蘇るニューヨークの思い出ジュエリー!

ジュエリーリフォーム

赤い宝石を使ってジュエリーリフォーム

前回の続編です。

今回お持込みの指輪は、70年前ニューヨークで購入された赤い宝石が付いた指輪です。

そのお話を聞いただけでゾクゾクします。

70年前のニューヨークの街を見てきた指輪、その指輪が海を渡って日本にやってきた!

そして、世代交代のためアイテムを変えて生まれ変わります。

赤い宝石はおそらくアンデシン。もしくは合成石。

70年前の指輪
70年前の指輪

お客様からヒアリング~お好みに絞っていきます

デザイン画は『こんな感じが好き』というイメージで3パターンほどご提案いたします。

今回は真ん中のデザインを選んでいただきました。

ジュエリーリフォーム
ジュエリーリフォーム

素材はプラチナです。

赤い石にプラチナを合わせるとシャープで都会的なイメージになりますね^^

ジュエリーリフォーム
ジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォームの完成です

くるんとしたデザインの一部で宝石を留めています。

息子さんのお嫁さんに、お母様からのプレゼントです。

これからずっと大事にしてくれると思います。

そんな思いを大切に、ジュエリーTAKAでは何百年も残せるジュエリーのご提案をしています。

その場だけではない、耐久性や強度も考えて、そして何より大切なのは継承されるジュエリーである事。

私たちは数百年も生きることは出来ませんが、作品が残ってくれると嬉しいです。

そして、商標登録したばかりのロゴマークがずっとこの世の中に残りますように、、、

そんな風に考えております。

ジュエリーTAKAはこんなお店です!

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でお仕立てするジュエリーショップです。
京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

東京は世田谷のジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級による30分カウンセリングが無料です。

ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら