ジュエリーのリフォームはロマンチックなストーリー!

ジュエリーリフォーム ビフォアー

デザイナーの乙未です。

今回も埼玉県からお越しの男性のお客様からのご依頼です。

最近の男性ご来店率結構高めです。

ご自身の為のリフォームではなく、大切な人の為なのです。

以前、ご自分で購入されてオーダーで製作したサファイヤペンダントを

彼女のお誕生日の為にリフォームされるご依頼です。

素敵ですね^^

お持込みのお品のお写真が以下になります。

ジュエリーリフォーム ビフォアー
ジュエリーリフォーム ビフォアー

とってもきれいなサファイアです。

ご自身で身に着けていた宝石を、彼女のために作り替えるという事自体がロマンチックです^^

宝石はこうして大好きな人達に引継がれていくものなのですね。

最近の傾向としては、宝石自体の価値云々よりも、装着する人にとってどれだけ大切で思い出があるのか?が重要だと思います。

誰から?どのような経緯でプレゼントされたのか?

もしくはご自身がどのような想いで購入したのか?

大切なご親族様からどんな形で受継いだのか?

その場面場面が思い出となって刻まれていくのです。

それはもう、人生の中で大切な思い出ですよね^^

人それぞれのストーリーがジュエリーの中に存在しているから、こうして意味のあるアイテムとして残されているのですね。

そんな想いを形にするお手伝いが出来て、本当に光栄に思います。

 

ジュエリーTAKAは、3つの貴を表す王冠マークが目印です☆☆☆

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でジュエリーをお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から準特急で4分です!!

東京は世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

 

お問合せはこちらから!

無料カウンセリングのご予約はこちらから!