NEVERまとめで紹介されました!

NEVERまとめ

修理サービス一時廃止のお知らせ

2024年、ジュエリーTAKAは烏山にオープンしてから20周年を迎えました。
地元のや東京だけではなく、全国からのお客様のおかげで、オーダーメイドとジュエリーリフォームサービスで成長を遂げました。

この節目に、当店は専門性を深め、オーダーメイドジュエリーとリフォームに特化する方向で進化します。そのため、新規での「修理サービス」は一旦廃止することになりました。

ジュエリーデザイナーの乙未です。

ジュエリーTAKAがNEVERまとめの

指輪サイズ直しの修理店・京王線沿線【千歳烏山駅】で紹介されました。

https://matome.naver.jp/odai/2141035252405860001

NEVERまとめ
NEVERまとめ

大手の販売店ではなかなか受けてくれない指輪のサイズ直しを

手頃な料金で対応してくてるお店のまとめ!です。

通常は、お買上げ商品のみ対応のお店が多く

通販など、ネットでのお買上げはほぼ対応不可となります。

特にピンクゴールドの指輪はサイズ直しが難しく

出来ない場合もございます。

前後3番のサイズ直しが通常の可能範囲で、

それ以上、もしくはパヴェセッティング・レール留め・エメラルドのフクリンなどは

3番以内でも出来ない場合があります。

上記のような難易度の高いサイズ直しも可能であれば対応させていただきます!

ジュエリーTAKAはこんなお店です。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でジュエリーをお仕立てするジュエリーショップです。
京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

東京は世田谷のジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーデザイナー兼コーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せはこちらから

オーダー・リフォ―ム・修理のご予約はこちらから