厚生労働省の開発事業に協力させて頂きました

ジュエリーTAKAスタッフ

厚生労働省からの依頼

皆さん!大変ご無沙汰しております!!

いかがお過ごしでしょうか?

コロナ。。。大変なこのご時世ですが。。

私達は何とか元気にやっております!!

さて、色々まとめてになりますがお知らせです。

ちょっと明るいニュースなのでご報告致します♪

 

ジュエリーTAKAスタッフ


職業情報提供サイトにジュエリーTAKAスタッフが出演

この度『職業情報提供サイト』の開発事業に、弊社が撮影&取材協力させて頂きました。

『ジュエリーデザイナー』のページが完成したとの報告を受けましたので

こちらでシェアさせて頂きます!!

ジュエリーTAKA店内を舞台にした動画がございますのでぜひご覧になられて下さい。

納品のお客様、ジュエリーデザイナー乙未、クラフトマンTAKAが出演しております。

こちらからどうぞ↓↓↓

出典:厚生労働省 職業情報提供サイト(日本版O-NET)

 

ジュエリーデザイン


全国各業種一社のみ抜擢

数万件あるジュエリー店舗、会社、フリーランスなどから一社のみ抜擢されました事、誠に光栄に存じます。

業界に、そして未来の後世達にお役立ち頂ければ幸いです。

出典:厚生労働省 職業情報提供サイト(日本版O-NET)


コロナウィルス感染防止への取り組みとしまして

*政府の度重なる緊急事態宣言に伴い4月16日~5月6日は店舗休業とさせて頂きます。
 ご了承下さいませ。

さて、このコロナウィルスで世界的に窮地に立たされている状況ではありますが。。

当ジュエリーTAKAではウィルス感染防止策としまして

1、スタッフ全員マスク着用。

2、手洗いうがいを徹底。

3、頻繁に空気の入れ替え。

4、電解次亜水(アルコールの80倍の除菌力)を専用機で常時噴霧。
*水と塩だけで生成されているのでご安心下さい。

上記を徹底しております。が。。。

先日の『緊急事態宣言』の発令をもって、自粛が求められている訳でして。。

当店ではおかげさまで受注も多く、納品を楽しみにされている方も沢山いらっしゃる事を考えますと

完全に休業することが現実的ではございません。

よって以下の様に制限させて頂く事をご了承くださいませ。

勝手ながら一日新規のお客様のご来店ご予約は納品も含め『3組様まで』と限定させて頂きます。

*政府の度重なる緊急事態宣言に伴い4月16日~5月6日は店舗休業とさせて頂きます。
 ご了承下さいませ。

5月6日までの非常事態宣言が発令されている間は、基本火曜日と水曜日を2連休とさせて頂きます。
*カレンダーをご確認くださいませ。こちらから

 

WEBカメラカウンセリングのご案内

*政府の緊急事態宣言に伴い4月16日~5月6日は店舗休業とさせて頂きます。
 ご了承下さいませ。WEBカウンセリングは随時受け付けております。

あとご遠方の方などに朗報です。

このコロナウィルスの影響で外出を自粛され、自宅に籠りきりの方も

多くいらっしゃる事と思います。

そんな方はぜひこちらのWEBカメラ無料カウンセリングをご活用ください!

WEBカメラ無料カウンセリングはこちらから

今まで当店をご利用になられたお客様の『アフターフォロー』もこちらで承ります。
ご予約フォーム備考欄に『アフターフォロー希望』とご記入ください。

アフターフォローは15分以内とさせて頂きます。


皆様との繋がりを大切にこれからも

本来Face to Faceでリアルにご来店頂いて対応するやり方が当店の方針でしたが

このご時世というのと、これを機に世の中ではWEBカメラなどを活用されている事例も多いので

サービスの一つとして導入に踏み切りました。

ご活用いただければと考えております。

それではカメラ越しではございますが、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!

もちろんご来店も受け付けております!!

 

オーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォーム、修理等
はジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら