映画用に作品作りました!!

映画用 作品

まだお店を持つ前のお話です。

展示会やギャラリーなどで作品を発表していた頃、

映画監督との出会いがありました。

今では立派な社長さんになられていますが

当時は、言葉が悪いかな??浮浪者みたいな人で

公園などに寝泊まりしながら映画を作っていたのですよね。。

でも何だか魅力のある人間で、私たちは彼らの為に(映像やデザイナーさんも含めたスタッフさん達)

映画に使うジュエリーを提供させていただきました。

もちろんハンドメイドの1点もの、製作シーンを撮影してもらい

映画のエンディングにも流していただきました。

映画 提供作品
映画 提供作品

いまでも所蔵してあるのですが、すごくいい思い出です。

そして、何と、その当時おつきあいしていた監督含め、スタッフさん全員がジュエリーTAKAで結婚指輪を作りに来て頂いております。

何と言ったらいいのか?非常に義理人情のあつい方々で

その当時の私たちから何とかご提供させていただいた好意を

何倍にもしてお返し頂いていると感じております。

やっぱりあの監督は大物だった!!

これからのご活躍も期待しております^^

 

おかげさまでショップ+アトリエをオープンして早13年目に入ろうとしております。

今現在当ジュエリーTAKAではやる気のあるスタッフも募集しております。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が三方よしでお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。