ルビーとダイアモンドの全部乗せ指輪☆リフォーム編

指輪リフォーム ルビーとダイアモンドの全部乗せ指輪

大変お待たせいたしました!

お預かりジュエリーの宝石を全部外しまして

その全部を1本の指輪にジュエリーリフォームいたしました!

その名は『全部乗せジュエリー』でございます。

お客様の沢山の思い出を、一つのアイテムにギュギュギュっと詰め込みました。

これは究極のジュエリーリフォームだと思っております。

お持ちこみのジュエリーはコチラです↓

指輪リフォーム ビフォアー
指輪リフォーム ビフォアー

今回はパール以外のダイヤモンドとルビーで指輪をお仕立ていたします。

宝石の種類や大きさの違う石を一つにまとめるのは非常に難しい作業なのです!

当然石の高さも硬度も違いますから、ピタっと揃えていく技が必要なのですね^^

さ〜、出来上がりは素晴らしいですよ!

シンプルな指輪の中に均等にぐるりと一周配置させていただきました。

指輪リフォーム アフター
指輪リフォーム アフター

すこしまわすと、、、見え方が違ってきます! ドアップでどうぞ!(笑)

指輪リフォーム アフター
指輪リフォーム アフター

ルビーを沢山見せて、楽しむ事も出来ます。

ちらっとグラデーション感を出してみたり、とっても遊び心がありますね^^

指輪リフォーム アフター
指輪リフォーム アフター

 

シンプルですが、このような指輪見た事ありますか??

おそらくないですよね☆

1点物でお仕立てするってこのような事だと思うのです。

『何処にもないけれど、普段使いもしやすい!!』

そして、『コーディネート』もバッチリです。

少しお時間を頂きましたが、その分たっぷりと愛情を注がせていただきました。

大事な一生ものジュエリーの完成です!!

 

おかげさまでショップ+アトリエをオープンして早13年目に入ろうとしております。

今現在当ジュエリーTAKAではやる気のあるスタッフも募集しております。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が三方よしでお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。