いい夫婦の日にプロポーズ!大成功の巻^^

ダイアモンド 0.324Ct Dカラー VS1 H&C3EX Pt900 オリジナルオーダメイド結婚指輪

先日11月22日は、いい夫婦の日でした。

この日に入籍やプロポーズのお話を沢山伺いましたが

当店でもそんな素敵なサプライズプロポーズに婚約指輪を製作させていただきました。

ダイヤモンドからセレクトするオートクチュールなオーダージュエリーです。

実は大阪からわざわざご来店いただいておりまして、、、

昔、取材でお世話になりました方からのご紹介なのです。

 

尊敬する先輩からの紹介で、ある会社の同士達が

『婚約指輪をつくるなら全員ジュエリーTAKAで!』と、

何とも嬉しい誓いをたてていただきまして

彼らの幸せを願い祈る為の使命として婚約指輪・結婚指輪を作させていただいております。

ご来店時は皆さんノープランなのです。

ダイヤモンドのグレーディングやデザインや価格のお話をさせていただき、

ダイヤモンドの手配からデザインのご提案から製作まで、一貫した作業工程で

全てをハンドメイドで仕上げさせて頂いております。

お仕立てした指輪がコチラです。↓

 

オーダー 婚約指輪 ダイヤモンド
オーダー 婚約指輪

 

オーダー 婚約指輪 ダイヤモンド
オーダー 婚約指輪

美しいですね^^

ホレボレします。

ダイヤモンドは、0.324Ct Dカラーのトリプルエクセレント&ハートandキューピット

VS-1 という非常にきれいなダイヤモンドです。

プロポーズ後にこんなコメントを頂きました。

 

【製作したいただきました指輪を持って、先日(11月22日)にプロポーズをさせていただき、

無事に成功いたしました。

この度は本当にありがとうございました。】

プロポーズの大成功おめでとうございます!

お返事を頂くまでは、婚約指輪のアップも製作行程もあえて伏せさせていただき、やっと今日公開させて頂く事ができました。

納品の瞬間も動画で撮らせていただきましたので、編集後にアップする予定でございます!

婚約指輪だけでなくこういった段取りまでもオーダーメイドで対応させて頂きます♪

このような幸せをお届け出来るお仕事に感謝させていただきます!

今現在当ジュエリーTAKAではやる気のあるスタッフも募集しております。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が三方よしでお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。