ジュエリーの修理☆シルバー編

修理サービス一時廃止のお知らせ

2024年、ジュエリーTAKAは烏山にオープンしてから20周年を迎えました。
地元のや東京だけではなく、全国からのお客様のおかげで、オーダーメイドとジュエリーリフォームサービスで成長を遂げました。

この節目に、当店は専門性を深め、オーダーメイドジュエリーとリフォームに特化する方向で進化します。そのため、新規での「修理サービス」は一旦廃止することになりました。

皆様 ジュエリーの修理が出来るお店 どんな基準でお店を選ばれていらっしゃいますか?
これは断言致しますが 「シルバー製品の修理も出来るお店」を選ばれることをお薦めいたします。

というのはシルバーの加工は難しく面倒な作業である為、ほとんどのお店では毛嫌いして対応しておりません。実話ですがご来店頂いたお客様が「5~6店舗回ってようやくやってくれるお店を見つけました!最初からここを選べば良かった!」
とおっしゃるお客様が何と多い事か!*歯医者さんを選ぶのと同じ
当店では技術の幅が広く高い、すなわち修理やリフォームの経験値が豊富なのでリテラシーが高く、お客様が安心してご依頼頂けるわけです。
以上をお店選びの基準にしてください。間違いないです。
 
写真はシルバーの製品で 変色が著しいブローチと指輪です。
他店では絶対断られるような内容です(笑)
当店では見事に新品同様に甦らせることができます☆
写真はビフォアーになります。  アフターはまた次回にでも☆(^^)

シルバージュエリー修理 変色
シルバージュエリー修理 変色

シルバーは変色するとなかなか厄介です(汗)
シルバー 変色
シルバー 変色

 
オーダージュエリー&ジュエリーリフォームのお店 ジュエリーTAKA
お問合せおまちしております(^^)