ジュエリーリフォームの為の不要なジュエリーの買取・下取り

不要な貴金属の買取下取

貴金属の売買は当店にお任せ下さい

不要なジュエリーの買取や ジュエリーリフォームをお考えそしてお悩み中の貴方には、ジュエリーTAKAの下取りシステムをお薦めいたします。
当店では貴金属、ダイヤモンド、の買取・下取りを承っております。
貴金属の買取に関しては即日ご入金!!
石取り外し作業などが発生した場合は少々お時間を頂くことにより、より明確な買取価格をご提示致します。
ダイヤモンドに関しては一度お預かり~数日後査定額ご連絡~現金お渡しあるいはネットバンキングにてお支払、という流れで承ります。

他の業者のほとんどは即日現金支払ですが。。。そこには罠が!?

業者も買取によって利益を出さなくてはなりません。よって即日だとリスクのない査定額を提示されます。すなわち低い査定額を提示されてしまう、ということになります。
当店ではダイヤモンドに関しましてはお預かり~鑑定機関~査定~お支払、という流れを取らせていただく事により、より高い査定額を実現!良心的!と皆様に信用~ご好評頂いております。
この道30年!目隠しをしていても何の貴金属か分かるようになってしまいました(笑)
熟練にお任せ下さい。

貴金属の買取下取
不要な貴金属の買取下取


ちょっとでも買い取ってくれるの?

はい、大丈夫です。ご安心ください。
切れたチェーン、片方しかないイヤリング、ピアス、金歯、金の金具
など、貴金属なら少量でも当店へお任せ下さい!
『これはもしや金?』というモノでもまとめてお持ち下さい^^
ジュエリーTAKAの買取・下取りに関してはこちら
ジュエリーTAKA ジュエリーリフォ―ムのページはこちら
リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆
無料カウンセリングのご予約はこちら
お問い合わせはこちらから