こだわりのオーダーメイド結婚指輪のご紹介です!

結婚指輪 サクラ 和彫り

オーダーメイドでお仕立てする結婚指輪のご紹介です!


最近は、オーダーメイドで結婚指輪をお仕立てするカップルが増えています。
人生で一度の大切な時の思いを指輪に託す事で、特別感がさらに増すのでしょうね^^
結婚指輪のどこに拘りを入れていくのか?
ここは、お客様との打ち合わせで詳細を決めていくのですが、
まずは指輪のアウトラインから決めていきます!
細め?太め?甲丸?平打ち?
店内にサンプルがございますので、実際に手に取りながら決めていきます。
今回のお二人のご希望は、幅広な結婚指輪です。

幅広な結婚指輪です!
幅広な結婚指輪です!

通常の結婚指輪よりも太めの、5ミリ幅にしました。
かなりしっかりしていますね^^
そして、更に拘りを入れていきます!!


日本人の心の一部『桜』を指輪に彫り込みました☆


桜のモチーフは世界的に人気です。
特に日本の代表的な花として 君臨しておりますが、
ジュエリーにも桜を咲かせる事ができます。
素材はシャンパンゴールドと呼ばれるヨーロッパで人気の
味のある金です。
とってもシンプルですが幅の広いアームに
和彫りで桜を彫らせて頂きました。

和彫の結婚指輪です!
和彫の結婚指輪です!

素敵ですね!!


和の心が日本人である事のアイデンティティーを保ちます☆


きれいな結婚指輪ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
桜のデザインにもこだわられています。
現在の技術ではレーザーで綺麗に彫る事も出来るのですが、
手作業にこだわって手で彫りを入れております。
人の手を使うことで愛情も深く、そして想いも伝わる事、
温かみ溢れる作品に仕上がるからです。

和彫のオーダーメイドリングです!
和彫のオーダーメイドリングです。

これは人類にとって、とっても大事なことだと考えております。
人間は創始からテレパシーや五感で生きてきましたが、すっかりそのような能力も薄れ、
欲望の渦に巻き込まれている様に感じます。。
救いは人間の温かな手なのかな?と最近考える様になりました。
大事にしたり、されたり、長年残っていくものはきっと手作りで丁寧に作られたものだと思います。
その様なものを実際に身につけている方は幸せであり、素敵な人生を歩んでいくことができるのでしょう!
ジュエリーをご提供する側にもこのような感性が必要です。
実際に体験していないのに、お伝えする事が出来ないのですから。。。
それくらい安易に仕事にする職業ではありませんので、お店選びなどでも参考にして頂きたいです!
ご納品の様子です!
ご納品の様子です!

お問い合わせお待ちしております
ジュエリーTAKAのブライダルコーナーはこちら


ジュエリーTAKAがオーダーメイドジュエリーで選ばれる7つの理由


1、お客様とデザイナーとクラフトマンが三位一体でモノ作りをする。
2、デザインから製作まで一貫した製作方法でお仕立てする。
3、すべて手作りで既製の枠を使わないオーダーメイドである。
4、製作行程を惜しみなくお見せする。
5、お客様のストーリーを形にする。
6、豊富な経験値で強度や耐久性など後世まで引継がれるモノ創りに徹底している。
7、お値段以上の精度やクォリティーで満足度が120%以上である。


ポータルサイトで当店をご紹介頂いております↓
『東京のジュエリーリフォーム店10選。でもどう選べばいいの??』
お読み下さり誠にありがとうございますm(__)m


婚約指輪・結婚指輪のご相談はジュエリーTAKAにご用命下さい。
無料カウンセリング受付中!
ご予約はこちら
Copy link
Powered by Social Snap