不要な貴金属の買取り・下取り|リフォームにお役立て下さい!

貴金属買取 金買取 ジュエリー買取

ジュエリーリフォームに貴金属の下取をご活用下さい

ジュエリーTAKAでは、ジュエリーリフォームをご希望のお客様へのサービスの一環として

不要な貴金属の買取り&下取りをしております。

その際、他には無いきめ細やかなサービスをご提供させていただいております。

ジュエリーについている買取不可能な宝石をサービスで外してご返却させていただきます。

通常の買取り専門店などではこの様なサービスは行っておりません。

宝石外し工賃は有償、もしくは宝石は壊されて破棄となります。

宝石を壊されてしまい、後になって後悔されるお客様が後を絶ちません!!

経験値の高い1級クラフトマンが丁寧な作業で宝石をお外しいたします!

石を外すレアな動画をアップしました。

どうぞ参考にされてください!


ジュエリーリフォーム歴20年以上だからこその安心

資産性があるかないかの判断は実際にプロの目で判断させて頂きます。

只今貴金属相場が高騰しております。

写真の様に数がまとまると結構な買取額になります。

ジュエリーTAKAに持ち込まれた貴金属の買取&下取

相続や遺産整理などのジュエリー、貴金属の仕分けなどのご相談も承っております。

最近では御祖母様からお孫さんへ生前中に整理される方が増えてまいりました。

残すものはきちんとした形で残し、不要なものは現金へ。

親から子へ、子から孫へ、ジュエリーというモノはきちんとしたお店、きちんとした職人が手を入れることで

何代にも渡って継承されていく高貴なモノです。

売るもよし、引き継ぐのもよし。

ジュエリーリフォームや現金化にジュエリーTAKAをお役立てください。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

国家1級技能士、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です。

お問合せお待ちしております。

 
オーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォーム、
修理、貴金属の買取など
はジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら