お宝探しからオーダーメイドジュエリー!ジュエリーボックス

御持ち込みジュエリーボックス

ご親族様から引継がれたジュエリーには色々な思い出があります


今回は、何と!ジュエリーボックスごとお持ちいただきました。
お客様と一緒に1点1点確認しながら仕分けしました。
引き出しの下や隙間からもどんどん出てきます。
最終的には分析器で判断しますが、
その場での判断として、刻印の無い物は試金石で試していきます。
お客様もだんだんと試金石に出る色合いや音が分かってきた様で、
今のは違いそうですね、、、とか、楽しみながらの仕分けとなりました。

お持込みジュエリーBOX
お持込みジュエリーBOX


ご親族様が使っていたジュエリーBOXはまさに家宝の一部

すべての仕分けが出来ました。
修理するもの、売却するもの、破棄するもの、ご親族様が残された宝石を使ってオーダージュエリーを製作するもの。
今回のオーダージュエリーは、地金の下取りからすべてソウサイとなりましたので、実質のお支払い価格はございません。
破棄するものの一部はきちんと神社に納めさせていただきました。
お客様も安心されると思います。
そして、今回はデザインからご提案するオーダージュエリーで
ご自身のジュエリーをお仕立ていたしました!
完成しました!
ブルーを基調とした夜空を思わせるようなリングです!

オーダーメイドジュエリー
オーダージュエリーの完成です!

 
別アングルからどうぞ☆
星がキラキラと煌めく雰囲気をデザインしました☆
 
オーダーメイドジュエリー
オーダーメイドに近いジュエリーリフォームの完成

 
こちらのアングルからも星
 
オーダーメイドジュエリー
オーダーメイドジュエリー


お客様との対話から生まれる奇跡の結晶

とっても繊細でありながら、プラチナの重厚感が高級感を表現しております!
ボリューム感もある程度ありますが、空間も同時に表現することで
ごつい感じはありません。
一生大切にしてくださいね!!
京王線沿線のお客様、準特急で新宿から11分、千歳烏山でお待ちしております!
国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら

何かしら随時キャンペーンを実施しております☆
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ