スタッフ募集中|オーダー&ジュエリーリフォーム店舗運営サポート

ジュエリーTAKAの店内の様子

店舗運営サポートならびに製作・デザイナー補助

*2019年6月26日現在も募集中です


当ジュエリーTAKAでは随時スタッフを募集しております。
ご興味のある方は下記お読みください。
当社は共にチームとしてジュエリーTAKAの事業の発展と共に、人間的成長を志し、明るくて前向き、素直な方を募集しております!
特に美大、宝石専門学校出身の方でジュエリー店舗で仕事の経験がある方、ジュエリーのブランディングに力を合わせて取り組み、盛り上げていきたい方、そして世の中のお役に立ちたい!と心の底から情熱的に考えている方、昔やった事あるけど子育て等でちょっと間開いてしまったけど復活したい、という方はぜひご一報下さい。
上記を持ち合わせていて更に当店のカルチャーに溶け込めそうな方、力添えを頂ける方には一流の職業人になる為の最新プログラム学習を受講して頂けるチャンスもあります。
学費補助あり。その他資格取得補助有り。
*こちらの記事は2019年6月26日に更新した最新の募集要項となります。

採用条件は以下
職種:店舗運営サポート。接客補助。ジュエリーの製作ならびにデザイナー補助。
年齢:明るく元気な18歳~35歳までの女性。1名~2名募集
勤務:週2日~来れる方。応相談。
時間:10:30~19:00 応相談。
給与:お試し3カ月間は時給制となります。時給1000円~
交通費:実費支給
資格:資格等は問いませんが、ジュエリーの仕事経験者大歓迎。PCを使える方優遇。
応募方法:履歴書を持参のうえ面接(2回ほどさせて頂きます)
以下にご連絡下さい→担当者:深沢乙未 info@taka-art-craft.com  03-3305-1381
*2019年(令和元年)内法人成り予定(株式会社 貴アートクラフト 資本金:300万円)

ジュエリーTAKA 店舗外観
店舗外観

 
 
ご縁のある皆様からの募集お待ちしております!
調和がとれた将来性のある方は全面的にバックアップさせて頂きます。
共に同じ船に乗って目標・願望を達成させましょう!!!
 

 
 
小さいアトリエと店舗を併設したお店ですが、やる事はクオリティーの高いところを目指しております!!
お客様、世間、私達の三方良し!がスローガンです。
明るい店内で一緒に楽しく仕事しましょう!
 
ご興味のある方はぜひご連絡ください。エントリーお待ちしております(^^)
 
こちらのお問合わせページからもエントリー出来ます