*業務拡大につきフリーランス(外注)を募集致します。

ジュエリーTAKA 修理 画像

三連休の真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今月末でここ烏山にショップオープンしたからジュエリーTAKAも丸12年になります☆

1999年に設立して丸19年、ショップはもう少しで13年目に入ろうとしております。本当に早い!

ここまで来ると背負うモノが年数に比例してイヤでも大きくなってきます。最初は顧客様名簿の数が数百人、年々その数も増えて参りまして、今では数千件以上になって参りました!

ここまでやってこれたのも世田谷区千歳烏山のお客様を中心に、数々の目に見えないご支援、そしてお心添えがあったからこそと、今こうして感謝の気持ちで一杯であります!

小さい規模ながらも、ここまでやってこれた事を誇りに思い、今後も顧客様のために「何が貢献できるのか?」を日々考え精進して参りたいと思います。

2017年の今、ここが実は踏ん張り時だと思っています。

主旨とは話がいくぶんずれて参りましたが(笑)

さて、ご興味のある方は画像の後をお読みください。

ジュエリーTAKA 修理 画像
ジュエリーTAKA 修理 画像

業務拡大につきフリーランス(外注)を募集致します。

 

ジュエリー、ハイジュエリーの修理(サイズ直し、チェーン切れ、ロー付加工、その他加工)が出来るフリーランスの方を1名募集致します。

*募集要項

1、30才~45才 男女問いません。 ジュエリー、ハイジュエリーの修理経験10年以上の方。

2、週1回、あるいは10日に1回当店に出入り可能な方。

3、身元、出身地、出身会社が明確である方。

4、誠実で素直、裏表のない方。明るく健康で前向きな社交的な方。

5、面識がある方、過去に名刺交換された方優先です。面識が無い方は書類及び面談にて判断させて頂きます。

6、工賃:常識内の工賃を支払わせていただきます。基本的に「急ぎ仕事」はございません。クウォリティー重視ですので安心して取り組んで頂きたいと思います。

以上を納得の上持ち合わせている方はぜひジュエリーTAKAへご応募ください。
業務委託契約書をもって契約を締結させて頂きます。

メリットとしましては、しばらく様子を見させて頂き、技量、スキルによってはその他の加工も受注できるチャンスがあります。そして当店と関わり合う事で、上記を持ち合わせている方なら新しい世界が見えてくる事と思います。

 

これからの時代は「何を作って売るのか?」ではなく「何ができるか?そして何が貢献できるのか?」「モノ」から「事へ」

ジュエリーTAKAはお客様、世間、当店スタッフならびに外注スタッフの「三方良し!」とし
日頃透明感のある業務に徹して活動しております。今の時代は「何を作って売るのか?」ではなくお客様に対し
「何ができるか?そして何が貢献できるのか?」が問われる時代となってきております。

 

もっと世の中に向けて、この透明感のあるカルチャーを知って頂きたい

もっと世の中の方達に、この透明感のあるジュエリーTAKAのカルチャーを知って頂くためにも、
フリーランスでスキルを持て余している、あるいはもっと世に貢献できるはずなのに出し切れていない
と考えている方、貴方の様な方達が今必要なのです。

時代は「モノ」から「コト」へ変化しつつあります。そしてその「コト」には「あるべき事」と「やるべき事」
の融合で高いパフォーマンスを発揮します。

その「あるべき事」をお互い共有できる環境で、共に成長していきませんか?

希望者の方はこちらからお願い致します。
問い合わせ内容の所に「外注募集見ました」とご記入下さい⇒お問合せ

ジュエリー修理ジュエリーTAKA 修理 画像 
ジュエリーTAKA 修理 画像

ぜひご応募お待ちしております!

いつもお読み下さり誠にありがとうございます。

本日も満ち溢れる感謝とともに。

あっ!知り合いの方で特に業界の方はシェアして頂けたら幸いです(^^)

ジュエリーTAKAは京王線千歳烏山駅から徒歩4分のところにございます☆