レクリエーション☆軽井沢へ

レクリエーション 軽井沢

昨日一昨日と2連休頂き軽井沢へ行って参りました☆

仕事のクウォリティーを上げるのには、そういう息抜きも時に必要です。

ということで!軽井沢にてスキー!してきました♪

実に2年ぶりです(笑)自然と溶け込むのが大好きなんです♪

インスピレーションが湧いてきます☆

レクリエーション 軽井沢
レクリエーション 軽井沢

スキーウェアが古すぎて防水加工ほぼゼロです(笑)

だけど気温が低い所にいると不思議とテンションが上がり元気が出てきます(^^)

ジュエリーデザイナーの乙未もリラックスでき、今後良いデザインのインスピレーションが湧く事でしょう!

レクリエーション 軽井沢
レクリエーション 軽井沢

2日目はブランチに御蕎麦を頂きました。

こちらの御蕎麦は絶品でした♪

レクリエーション 軽井沢
レクリエーション 軽井沢

初日はスキー、2日目はお昼過ぎまで軽井沢でゆっくりと。

美味しい空気と食事で満喫できました!!

レクリエーション 軽井沢
レクリエーション 軽井沢

いや~ストレス発散になりました!!

心のアンインストール&インストール完了しました♪

本日からパワー全開でお店をオープンしております!

ご来店の程お待ちしております(^^)