東京初0円ジュエリーリフォーム推進店舗|ジュエリーTAKA

ジュエリーリフォーム

未来に備え思い切ってジュエリーリフォーム

さて!いよいよ2017年もあとちょっとと迫ってまいりました。

それと同時に『ジュエリーリフォ―ム』の季節も到来です。

何故ジュエリーリフォ―ムの季節なのか???

それはこれから大掃除の季節に入ってきますよね。

年末は慌ただしくなるので、今の時期くらいから大掃除を徐々にされる方も多い事かと。

タンスや机の引き出しの奥から。。。

見~つけた!!

 

古い立爪のダイヤモンドの指輪 
古~い立爪の指輪 ダイヤモンド

 

ん?と思われたら。。無料カウンセリング随時受付中です


こんな感じの指輪が出てくるかもしれないのです!!

指輪が出てきても。。。デザインが。。。ゴ ツ イ。。汗

しかも付いているダイヤモンドがくすんで見える。。。

さて困りました。

捨てる訳にもいきません。。 というか絶対捨てないでくださいね!!!

*当店の長年のお客様からのヒヤリングで分かった事、古くなったジュエリーを捨ててしまう方がけっこういるのですこれが 汗

特に写真の様な指輪は土台がプラチナで出来ており、宝石もガラスやキュービックではなくダイヤモンドである可能性が高いのです!!

ん~もしやこれは! と思われた時は。。

そんな時は。。。ジュエリーTAKAに一度ご相談下さい!!

写真をご覧ください☆

 

立爪のダイヤモンドの指輪 ビフォアーアフター画像
立爪の指輪 ビフォアーアフター

 

この様に今風にリフォ―ム(改作)する事が出来ます☆

しかも土台のプラチナも下取りで相場計算でソウサイさせて頂きます♪

もしダイヤごとご不用であれば買取も可能。

不要なジュエリーがございましたら、まとめてお持ちいただくと超お得です!!

残すモノ、修理して使うモノ、リフォームするモノ、次世代に継承させるモノ、私達が丁寧に仕分けさせて頂きます!!

もちろんまとめてご売却、下取りも可能です。

まとまると。。。

『0円ジュエリーリフォ―ム』も夢ではありません!!!

こちらからお支払いするケースも多々あり。

 

不要になったジュエリーを沢山お持ち込み
不要なジュエリー買取・下取

 

そんなタイミングに合わせて、ジュエリーリフォ―ムをご希望の方々には

当店の『ジュエリーリフォームキャンペーン』をチェックしてみてくださいね!

どうぞ下記画像をクリックして頂きお進みください↓

*その前にジュエリーリフォ―ムが初めてという方はこちらをぜひ一度お読みください*更新しました。
ジュエリーTAKA ジュエリーリフォ―ムのページはこちら


ご心配な方は合わせてこちらもご参考にお読み頂ければ幸いです
ジュエリーリフォ―ムによるトラブル例&デメリットはこちら


*こちらのキャンペーンは終了しました

ウィンターキャンペーン バナー

 

ぜひジュエリーTAKAで0円ジュエリーリフォ―ムにトライしてみて下さいね。

皆さまからのご予約、お問合せを心よりお待ち申し上げます。

無料カウンセリングのご予約はこちら

お問い合わせはこちらから

 

Copy link
Powered by Social Snap