ルビーのジュエリーリフォーム|大変身!で新たな歴史を

ルビーの指輪リフォームが完成しました。

情熱の赤い宝石 ルビーのジュエリーリフォーム


お持込のこちらのルビーの指輪、大切な方から譲り受けられた大切な指輪でございます☆
今風のリングへリフォームジュエリーのご依頼です♪
まずは作り手の私と、当店ジュエリーデザイナー乙未とのカウンセリングから始めさせて頂きます。
ご予算的なところから、お客様のライフスタイル~お好みのファッションなどを把握させて頂き
点ではなく面で捉えながらご提案を煮詰めていきます。
 

古いデザインのルビーの指輪お持ち込み頂きました。
お持ち込みルビーの指輪 ビフォアー

 
当メゾンでは基本的に最大公約数を絞り、最終的に3パターンのデザイン画をご提案させて頂きます。
デザイン料はリフォームの代金込みでやらせて頂いております。
非常にリーズナブル!
最終的にアンティーク調に決定しました!
このデザインの段階がキモでして、当社のデザイナー乙未は作りの面でも知識として持ち合わせており、
私とのコンビネーションが完成度の鍵をにぎっております。
いつの時もそう、かれこれ20年程。彼女なしではジュエリーTAKAは語れないし存在しません(^^)
 
新しく生まれ変わるルビーの指輪を、ワックスモデリングで造形していきます。
ルビーの指輪リフォーム 途中工程

 
デザインを見ながらWAXモデリングで削り出していきます。
この工程でもデザイナーと綿密なチェックを入れながら進めていきます。
この作業が肝心!お客様の想像されているモノと、現実に出来たモノに誤差が出ない様120%注力します。
ほぼベースとなる指輪が出来上がりました!
これからK18イエローゴールドへ鋳造します。
 
ルビーの指輪リフォームの途中製作工程です。
ルビーの指輪リフォーム 製作工程


 

完成の瞬間です

細かい調整を地金になってからヤスリなどで調整し外したルビー
ダイヤモンドをセッティング~縁にミル切を施しました☆
プチプチ感が可愛らしいですね♡
 

ルビーの指輪リフォームが完成しました!! 大成功!
ルビーの指輪リフォームが完成です! 大成功!

 

当メゾンでは既成の型ではなく完全オリジナルデザインでお届けします

継承されたクラシカルなリングがご覧の様に貴方好みのリングへ変身しました~♪
ジュエリーリフォームと言ってもこちらはほぼ完全オリジナルのオーダーメイドリングですね。
HPはこちらから⇒オーダージュエリー&ジュエリーリフォームのお店 ジュエリーTAKA
国家1級技能士、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆
お問合せお待ちしております(^^)
何かしら随時キャンペーンを実施しております☆
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ

ジュエリーTAKAがジュエリーリフォームで選ばれる7つの理由


1、お客様とデザイナーとクラフトマンが三位一体でモノ作りをする。
2、デザインから製作まで一貫した製作方法でお仕立てする。
3、すべて手作りで既製の枠を使わないオーダーメイドである。
4、製作行程を惜しみなくお見せする。
5、お客様のストーリーを形にする。
6、豊富な経験値で強度や耐久性など後世まで引継がれるモノ創りに徹底している。
7、お値段以上の精度やクォリティーで満足度が120%以上である。


ポータルサイトで当店をご紹介頂いております↓
『東京のジュエリーリフォーム店10選。でもどう選べばいいの??』
お読み下さり誠にありがとうございますm(__)m


ジュエリーリフォームにも色々!
*指輪リフォーム例のページはこちらから
*ネックレス、ペンダントリフォーム例はこちらから
*イヤリング・ピアス・ブローチのリフォーム例はこちらから
*プチリフォーム例はこちらから
*ジュエリーリフォーム価格目安表
*不要なジュエリー、貴金属の買取・下取

ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

他店様との大きな違いは、デザイナーとクラフトマンが在中しておりますので
圧倒的な製作知識とでデザイン力がある事です。
裏表の無い真摯で丁寧な接客で対応させて頂いております。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
そして、素敵なジュエリーに出会える事をお祈りしております。
 

Copy link
Powered by Social Snap