ジュエリーの修理☆その後

修理サービス一時廃止のお知らせ

2024年、ジュエリーTAKAは烏山にオープンしてから20周年を迎えました。
地元のや東京だけではなく、全国からのお客様のおかげで、オーダーメイドとジュエリーリフォームサービスで成長を遂げました。

この節目に、当店は専門性を深め、オーダーメイドジュエリーとリフォームに特化する方向で進化します。そのため、新規での「修理サービス」は一旦廃止することになりました。

 
先日投稿しましたこちらのパール(真珠)シルバーの指輪ですが。。。
先日の投稿はこちら
 

ジュエリー修理 変色リング
ジュエリー修理 変色リング

この様な形で生まれ変わりました!!!

まずパールの接着が劣化しておりましたので パールを外して綺麗にクリーニング&ポリッシュします。 付いているヘマタイトは頑丈に留められているのでそのままロジウムメッキを施しました☆
料金的にはフルメンテナンス加工でこのタイプで6000円~1万円といったところでしょうか。
こうする事で耐久性も上がり しかも変色も無し ストレスレス♪
お客様もご機嫌です(^^)♪
この様にシルバーのメンテナンスも得意としているということは?全てに強いということなのです。
もちろんプラチナの指輪、ゴールドの指輪の修理も承っておりおます☆


ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、不要なジュエリーの買取下取は当店にご用命ください(^^) リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です!
オーダージュエリー&ジュエリーリフォームのお店 ジュエリーTAKA