樵(きこり)のお客様ご来店^^

指輪の修理

外れた宝石もお任せ下さい


東京都世田谷区にジュエリーTAKAのお店があります。
特に京王線沿線や小田急沿線のお客様に多くご利用いただいております!
先日は八王子からご来店でした。。
何と!樵(きこり)をご職業とされているそうです!
はい、その名の通り、木を切るお仕事です。
かっこいいですね^^
一度お仕事に入られると、1ヶ月〜は山に入り戻らないそうです。
そんなお話しをしていくうちに、お客様との距離も縮まってきます。
そしてお持込みのジュエリーにどのような思いがあるのか?とか、
引継いだものなのか?とか、どんなお仕事をされているのか?とか、
今後はどのようなジュエリーがほしいのか?とか、
色々なお話を伺う事が出来ます。
当然、信頼関係も出来上がってきますので全てがスムーズです。
ジュエリーTAKAは、このようなご縁を大切にしております。
今回は、ご親族様から引継がれたジュエリーの修理を承りました。

石外れ修理のご依頼です!
石外れ修理のご依頼です!

お仕事中も身につけられるとのお話です。
おそらく、危険度の高いお仕事ですので
受継いだリングはお守りのように思われているのだと思います。
ジュエリーはそのような役目を果たす大事なアイテムです。
ジュエリーTAKAがしっかりと修理いたします!!
 
お問合せお待ちしております!
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ
国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら

 

Copy link
Powered by Social Snap