海外から一時帰国に日本でジュエリーのリフォームを!!

引き継がれたジュエリー達

一時帰国の際にジュエリーリフォームをご依頼されるケースが急増!


ご親族様から受継がれたジュエリーをリフォームするご依頼です!
今回は、何と!!!
カナダから一時帰国の際にご来店いただきました!
遠いカナダから検索して頂き、ジュエリーTAKAにご来店いただきまして
本当に光栄でございます^^
お持込みのジュエリーはコチラでございます。
 

お持込みジュエリー
お持込みジュエリー

とってもとっても立派なパールとダイヤモンドでございます。
非常に特徴ある作りをしておりまして、おそらく香港あたりでお仕立てしたのではないでしょうか?といったお話になりました。
パールもダイヤモンドも大粒ですので、シンプルにお仕立てするのが、今回のご依頼です。

滞在国ではなく自国でジュエリーショップを探される背景には。。。

本当に不思議なんですが、ここに来て海外からのご予約が増えているんですよね。
そこでご来店頂いたお客様達全員に質問を投げかけます。
『何故滞在先でやられないのですか?』という質問に対し
『信用できないから。日本が安心だから。ジュエリーTAKAが魅力的でした。』
という答えがダントツ多かったのが印象的でした。
そしてご来店くださって色々お話させて頂くわけですが、気付くところはやはり『ご縁』
おそらくお客様とは何かしら深いつながりがあるのだなぁ、、、と直感的に思いました。
ジュエリーTAKAへご来店くださるお客様全員に当てはまる言葉が『ご縁』です。
遠いカナダから検索してくださっている事自体が奇跡ですし、ましては生まれ育ちに共通の何かがあり、引継がれたジュエリーから発するオーラを私たちの手によって後世に繋げるという任務をお任せいただき、まさにご縁なのです!!
ご帰国までに何としてでも完成させて、カナダに持ち帰って頂きたいと思います。
楽しみにお待ちください^^
お問合せお待ちしております!
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ

ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

Copy link
Powered by Social Snap