ダイヤモンドのジュエリーリフォーム!

ダイヤモンドの指輪

シンプルな指輪にジュエリーリフォーム!


ダイヤモンドのリフォームご紹介です。

最もご依頼の多いダイアモンドのリフォームです!

0.5Ctのダイアモンドを

シンプルな金の指輪にお仕立ていたします!

ダイアモンドのリフォーム
ダイアモンドのリフォーム

お持込のこちらは非常に品質の高いダイヤモンドです。

繊細な6本爪でごつくならないように指輪を製作致します

ダイヤモンドを店外に出す事はありませんので

安心いただけます!

ダイヤモンド裸石
ダイヤモンド裸石

当店は全ての宝石を店内で外し保管致します

たまに、その場でダイアモンドのセッティング等のチラシを見ますが、、、

おそらく精度も低く、最終仕上げも奇麗ではないでしょう。

不安ですよね。。。

後に、石落ちのトラブルに発展しないといいのですが!?

当店ではじっくりお時間をいただいて

完璧なまでの留めと仕上げをいたします。

特に仕上がりに関しましては、想像以上の完成度をお約束いたします。

 

ダイヤモンド?ダイアモンド?どっち???

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、上記文章に

『ダイヤモンド』と『ダイアモンド』、『ヤ』と『ア』2通りございますよね。。

さて正解はどちらでしょうか?

どちらも正しいのですが、メデイアや同業間では

『ダイヤモンド』に統一しているのが現状です。

ただ、ダイヤモンド鑑定機関である本家本元のGIAによれば

『ダイアモンド』が正しいとされていると昔聞いたことがあります。

が今では『ダイヤモンド』と使われているようです(笑)

どちらでも通用するという事ですね!

以上マメ知識でした。

ジュエリーリフォームについてのページはこちら
お問合せお待ちしております!
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ
カウンセリングは無料ですので、ぜひご相談くださいませ。

 

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら