ジュエリーTAKA初のECサイトをリリースしました!!

ジュエリーTAKAが製作したジュエリーを身に着けるモデル。母と子バージョン

大変ご無沙汰しております!!

約2か月ぶりのブログ更新となります。

実は。。。何と当店初のオリジナル商品をインターネットでご紹介~購入できる『ECサイト』

の準備にこの数か月お時間頂いておりました!!

サイト自体は昨年の11月にベースは出来ていたのですが、新商品の開発やシステムの考案やら

準備期間約10ヶ月ほどを頂きようやくリリースに漕ぎつける事が出来ました。

コンテンツ等はまだまだ物足りなさはございますが、ビジュアル的には最新のシステムを導入しております。

そしてこの度海外の宝石バイヤーとの連携を図る事で実現した『ルース(宝石)コーナー』をご用意しました。

ビジュアル的にもコンテンツ的にも楽しんで頂ける内容かと自負しております!

こちらの記事では大まかな作品を着けたモデルさんの写真を掲載させて頂きます。

ニュークラシカルシリーズ

いきなり新作からご紹介♪

ジュエリーTAKAの新作 メキシコオパールの指輪を身に着けるモデル

今回モデルさんを起用すること自体、ジュエリーTAKAといたしましては初めての事でございます。

大胆にも新作の指輪を4本も着けてのシーン。

素材はK18YG、Pt950をベースにファイヤーオパール、ウォーターオパール、ダイヤモンドをインストールしました。

*詳しい記事は下部のリンクからご覧ください。

ジュエリーTAKAの新作 メキシコオパールの指輪を身に着けるモデル

こちらの商品はジュエリーTAKAの商品ラインナップに新たに加わることになりました。

その名は『ニュークラシカルシリーズ』です。

指輪、ペンダントトップ、ブレスレットのセットでのご用意となります。

*詳しい記事は下部のリンクからご覧ください。

ジュエリーTAKAの新作 メキシコオパールのペンダントを身に着けるモデル

品位の高い素材を活かしたジュエリーを製作

基本的にジュエリーTAKAが製作するオリジナルジュエリーは、品位の高い素材に拘っております。

K18、Pt900、Pt950などの高い品位の貴金属と、天然の宝石、天然ダイヤモンドを使用した

いわゆるきちんとしたジュエリーをお仕立てする事をモットーとしております。

モダニズムシリーズ

ジュエリーTAKAショップオープン時代から人気の『モダニズムシリーズ』

建築などの造形物から得たインスピレーションを、ジュエリーというミニマムな空間で表現した商品です。

当店デザイナーの乙未がもっとも得意としているテーマです。

ジュエリーTAKAが製作したダイヤモンドの指輪を身に着けるシニアモデルさん

ミセスモデルさんにピッタリです。

こちらのモダニズム系は当店でもミセスからシニア迄のお客様に人気です。

やはり熟練度合いなのか、ある程度のボリューム感があるモノでないと、指に馴染まないようです。

写真のモデルさんはミセスモデルさんです。ボリューム感が不思議にシックリきてますよね~♪

*詳しい記事は下部のリンクからご覧ください。

ジュエリーTAKAが製作したダイヤモンドの指輪を身に着けるモデル

ナチュラリズムシリーズ

こちらは自然や宇宙空間をテーマにした作品です。

写真の指輪は川の流れのキラキラ感であったり

天の川のキラキラ感であったりをモチーフにしたデザインになります。

2つと同じものが出来ない作り方をしているので、とてもパーソナル感が強い作品です。

ジュエリーTAKAが製作したカラーサファイヤの指輪を身に着けるシニアモデルさん

素材はK18WG(ホワイトゴールド)、カラーサファイヤ(イエロー、ピンク)

の組み合わせがまた2つと無いオーラを醸し出しています。

パッと見ボリューム感がございますが、意外に空間をうまく使っているので

重くならない仕様となっております。

ジュエリーTAKAが製作したカラーサファイヤの指輪を身に着けるシニアモデルさん

親から子へ継承されていく作品作り

最後にヤング&ミセスモデルさんの親子バージョンです。

当店のコンセプトでもあります

『100年以上受け継がれる作品作り』を表現したく、親子設定でのキャスティングとなりました。

ヤングは某ミスキャンパス、ミセスはデザイナー乙未の友人Hさん。

良い感じの撮影会でした♪

ジュエリーTAKAが製作したジュエリーを身に着けるモデル。母と子バージョン

クラフトマンTAKA

こちらはオマケです 笑

コッテコテのジュエリークラフトマンです。

今回はご紹介で愛知県からプロカメラマンの方がわざわざ来てくださり

作品撮影も含み3日間撮影会を行いました。

工房でジュエリーを製作するクラフトマンTAKA
工房でジュエリーを製作するクラフトマンTAKA。ロー付けシーン

ジュエリーデザイナー乙未

こちらもオマケです。

ジュエリーデザインを楽しそうに描くジュエリーデザイナー乙未

人差し指にしている指輪は約20年前に乙未がデザインし私が製作した作品です。

もはや体の一部と化した作品の一つです。

ジュエリーデザインを描くジュエリーデザイナー乙未
ジュエリーデザインを描くジュエリーデザイナー乙未

最後にプロカメラマン『土屋敏朗』先生。

暑い中大変お疲れさまでした!

素敵な写真をたくさん撮って頂き感謝でございます。

以下写真撮影のシーンの写真を何枚か掲載させて頂きます。

プロカメラマン土屋俊朗
プロカメラマンによるヤングモデル撮影
プロカメラマンによるシニアモデル撮影

最後に皆さんで記念撮影。

一致団結で取り組むことが出来ました!

感謝申し上げます。

撮影後関係者全員で撮影

ECサイトのお披露目です

さて、最後になりました。

では下記の記事のリンクをクリックしてECサイトへどうぞ。

まだまだ商品点数も少なく不足の点も多々ございますが、どうぞ楽しまれて下さい。

ゆくゆくは『希少宝石を用いたイージーオーダー』のコーナーも設置される予定です。

宝石や作品も随時アップしていきます。

10月以降は本格的なプレオープンとなります。

お得なキャンペーンも考案中。楽しみにされていて下さい^^

*今月いっぱいは出来立てホヤホヤの状態でのプチプレオープンとなります。

引き続きリアル店舗の方もどうぞ宜しくお願い致します。

オーダーメイド、ジュエリーリフォームなどのご予約は下記リンクからどうぞ。

ご予約はこちら