TAKAオリジナルジュエリー

TAKAオリジナルジュエリー

ご存知でしたか?

ジュエリーTAKAは店内にオリジナルジュエリーを展示販売しております!

いつも投稿の内容は、お客様から承ったオーダーメイドジュエリーやジュエリーリフォームばかりでしたので、良く言われるのです。店内に商品は売っているのですか?

はい、沢山ではありませんが店内でオリジナルジュエリーの販売もしております。

すべてオリジナルデザイン&ONEハンドメイドジュエリーでございます。

IMG_2200

こちらのペンダントトップ、素材はK18WG・ホワイトゴールド+ダイアモンドです。

宇宙空間のなかの流れ星をイメージしています。

面の部分は、打ち出しという伝統技法で製作しておりまして、ある程度のボリューム感があっても軽く仕上がるのが特徴です。

 

そして、立体的な構造とオリジナル表面仕上げでシンプルですが何処にもないデザインに仕上がっております。

IMG_2208

近々中にオリジナルジュエリーのネット販売を始めようと思います。

なかなか皆様の目に触れる機会が少なく、せっかくのオリジナルがかわいそうな存在でしたので、、、がんばってUPしたいと思います^^

 

おかげさまでショップ+アトリエをオープンして早13年目に入ろうとしております。

今現在当ジュエリーTAKAではやる気のあるスタッフも募集しております。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。