彫り師による和彫りのご紹介!

和彫りサンプル 富士桜

和彫りが奏でる四季折々

ジュエリーTAKAでは、和彫りをご提供しております。

どんな模様も自由自在に繊細に彫る事が出来ます。

貴金属に超硬タガネを使って人の手で彫るのですが

洋彫りやハワイアンと違って手前に向けて彫るのが特徴です。

下記の彫りはジュエリーTAKAと提携している彫り師によるものです。

何と繊細なラインでしょう^^

ジュエリーデザイナー乙未が描いた龍のデザインをアレンジしたモノです。

IMG_2363

 

下記の写真は、富士山(パール富士)と桜をデザインとしました。

風情があると思いませんか?

 

IMG_2391


 

彫りたいモチーフを自由自在にデザイン出来ます

こんな素敵な彫りを指輪などに入れてみたら素敵だと思いませんか?

手で彫りますのでどんなデザインでも入れる事が出来ます。

あなたのお好みをお聞かせください☆

デザイナー乙未がアレンジさせていただきます。

その他彫りや刻印などのサンプルはこちらからご覧ください⇒ジュエリーデザイン&テクニックはこちら

おかげさまでショップ+アトリエをオープンして早14年目に入ろうとしております。

今現在当ジュエリーTAKAではやる気のあるスタッフも募集しております。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が三方よしでお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。

オーダーメイドジュエリージュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら