ジュエリーTAKAオリジナル☆雪の結晶シリーズ

TAKAオリジナル スノークリスタル 

先日お正月休みに実家~軽井沢と周ってきました☆で軽井沢の帰りに碓氷峠を通ってきたんです。
去年あった痛ましいあのバスの事故を思い出しました。おそらく事故現場だろう、という場所を通り過ぎた時、心の中で黙祷をしました。あれから約1年が経つのですね。改めて亡くなられた方々へご冥福をお祈り申し上げます。


さて!当ジュエリーTAKAはオーダーメイドやリフォーム(リモデル)専門店を謳っているお店ですが、実は昔からの基本は「オリジナルジュエリー作り」なんですね。デザイン~製作~販売が本来のジュエリーTAKAの姿なんです。そんな中でも特にこの冬に人気の商品「Snow crystal」シリーズです。

こちらはベーシックタイプの雪の結晶、横からのアングル です☆

よーくご覧になってみてください。雪ダルマが見えませんか?

素材はK18ホワイトゴールド、真ん中にダイヤモンドがさり気なく♪

こちらはK18イエローバージョンです。

正面からどうぞ♪

大きさはこんな感じです☆

レディースに人気のサイズですがメンズでも充分楽しめる大きさです。

TAKAオリジナル スノークリスタル 
TAKAオリジナル スノークリスタル 

こちらは裏側 K18である証拠の刻印が打ってあります。

TAKAオリジナル スノークリスタル
TAKAオリジナル スノークリスタル

こちらはチェーン金具の部分です。アジャスター付で長さ調整出来、さらに当店のロゴマークである

王冠マークをあしらいました☆

これめちやくちゃ好評なんです(^^)

TAKAオリジナル スノークリスタル
TAKAオリジナル スノークリスタル

デザインは10種類ほどございます。大きさも大、中、小とバリエーションも豊富!

こちらの商品はK18製なので少々お高い設定になっておりますが、シルバー製のモノもご用意しております!

シルバー製品の価格帯としては、8000円~1万円台~2万円台をご用意しております。変色しない様ロジウムコーティングを施してございます。

如何でしたでしょうか?

只今バレンタイン~ホワイトデーに向けてネットショップを構築しております。

楽しみにされていてくださいね(^^)/

おかげさまでショップ+アトリエをオープンして早13年目に入ろうとしております。

今現在当ジュエリーTAKAではやる気のあるスタッフも募集しております。
詳しくはこちらをお読みください⇒スタッフ採用詳細

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が三方よしでお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ